レッツエンジョイ

このところ週に5〜6日は吉澤ひとみさんのことを書いてます。好きなメンバーだからというのもあるけど次々に新しい情報が出てくるおかげで普通に追っかけてるだけで書くことに事欠かないんですよね。今日もサンスポにまたよっすぃ〜梨華ちゃん、まいちゃんのW杯コメントが載っている。


歌はとりあえず一休みかな。HANGRY&ANGRYのヨーロッパツアーは貴重な経験になったでしょう。次になんかのライブがあった時は成長した姿を見れると期待してます。
毎週火曜日はラジオの生放送、水曜日はNHK。サンスポには連載ページ。
今月のfunrideはまことさんに自転車の指導をしてもらった時の様子。スポーツしてる時の生き生きした表情が素敵です。
モーニング娘。がコンサートか舞台をやれば必ず1公演は顔を出す。
昨日はフットサルの練習に参加。
その他準レギュラーの飛び出せ!科学くんや収録であっちこっち行きつつジョギングしながら事務所では自分で持ち込んで設置したローラーマシンで自転車漕いで体力作り、と。
これだけ多忙だとさすがのよっすぃ〜も疲れが出てしまうこともあります。

でもファンの前に現れる時はいつも爽やかな別嬪さん。よっすぃ〜を応援してて良かったと思うことがしょっちゅうあっておかげさまで幸せなファン生活を送らせてもらってます。忙しい日々だけど体に気をつけて暑い夏を乗り切って頂きたいです。