JOGLIS+(東京FM)

吉澤ひとみさんが出演。
1曲目に行く前「レッツエンジョイランニング。ヒーハー!」w。楽しんでるなあ。
タイムラインのゲストは元・岩手県議会議員でプロレスラーのザ・グレート・サスケだった。岸さんは97年にサスケがECWに参戦した当時ニューヨークに住んでいて観戦に行き、リングインするサスケとハイタッチしたらしい。今日は参院選にタレント候補が多数立候補していることについて意見を求められたけどサスケは当たり障りのないことしか言わなかった。この人は真面目にやってるのかパンチドランカーなのか分からないことばかりしてるのでもう政治の話を求めるのは人選ミスな気がする。


曲の途中でよっすぃ〜が「ニッポン代表頑張れー。こっちは夜中だけどガンガン応援するぞー」と大きな声で。日本一のパワースポットである千鳥ヶ淵の周りを祈願ジョグしたとか。
よっすぃ〜のパワースポットは桜田門
よっすぃ〜千鳥ヶ淵を走るランナーにサッカー日本代表へのメッセージを貰った。走りながらだったら大変ですね。
最後にRADIO DRAGONパーソナリティの高山都さんがスタジオに遊びに来てトーク。お酒好きそうですねと言われ「飲みますねえ」。