リンリン営業中

このところリンリンが非常に気になる存在。いわゆる確変。顔は可愛くなったし歌も上手になり、なによりラジオやメンバーブログで伝えられる人柄が本当に魅力的。


リンリン面白いですよね。言葉のチョイスが絶妙というのもあるんだけど誰に習ったか間(ま)とか上手にオチに持っていく話し方とかセンスがある。今トークモーニング娘。だったらさゆみんかリンリンにフッておけば間違いない。ブログやってるメンバーはみんなリンリンは面白いって書いてて、私もテレビ・ラジオを聞いてるとその通りだと思います。たぶん頭の回転が凄く速いんだろうな。一を聞いて十を知るというか。知ってる日本語でどうやったら場を盛り上げられるか頑張ってるのが見えて愛おしく感じられます。


あと相手を気遣う優しさも。自分より他人を、個より全体を常に考える人。なんでこの人はこんなに広い心を持ってるんだろうと思うときもあります。日本の上下関係の厳しさに悩みながらも周りを楽しませ、向上心を持って努力を続けるリンリンが可愛くて仕方ありません。今後はバラエティ番組に出てみても面白いんじゃないでしょうか。応援してます。