歌の楽園(テレビ東京)

モーニング娘。が出演。
司会の薬丸さんの「まずは一番リクエストが多かったこの曲からです」で始まった今日の1曲目はハッピーサマーウェディング。白い衣装が曲のイメージと合ってる。モーニング娘。の魅力は表現力の上手さ。明るい曲は天真爛漫な笑顔、切ない曲は切ない表情を作れる。ダンスでは亀ちゃんのキレのある動きに目を奪われました。


愛ちゃんがソロで歌った『愛をこめて花束を』が素晴らしかった、鳥肌立ちました。こともなげにあんなにパワフルに歌って凄いなあ。
れいなちゃんはソロで『Butterfly』(木村カエラ)を。自分だったらメンバーの前で歌うの緊張します。
出演者全員で『LOVE LOVE LOVE』を歌ったあとモーニング娘。青春コレクションを歌いました。この前のハッピーMusicと入りが違ってた。どっちも好きです。