美女学(テレビ東京)

まずスマイレージから。衣装を着てラッピングバスに全力疾走する4人。元気いっぱい。
ARのCM4本連続。いつになく力が入ってますね。


タワーレコード渋谷店でPRしたあと事務所に帰ってスタッフがオリコンデイリーチャートを10位から読み上げる。この時の4人は花音ちゃんは顔色変えず冷静に、DAWAは笑いながら、ゆうかりんは不安そうに耳を塞ぎつつ、サキチィーは机に伏して聞いていた。10位が西野カナさんで一気に諦めムードになるが花音ちゃんはなおもポーカーフェイスで「静かにして。聞こえない」。
結果は・・・・5位で4人で大喜びしました。花音ちゃん机の角に脚ぶつけちゃった^^;


周富輝さんに中華料理を学ぶ企画は矢島舞美さん、萩原舞さん、道重さゆみさん、光井愛佳さんが出演。
中華料理で使う言葉をお勉強。同じ漢字でも日本と中国で意味が違いますからね。私も中華料理のおかげで意味が分かる漢字がいくつもあります。
周さんのさゆみん弄りが絶妙。舞ちゃんとみっつぃはクイズに正解するとハイタッチ。ふたりはNS
鍋振りに挑戦すると舞美ちゃんが一番上手だった。野球やってたからなんとなく手首が強そうなイメージ。


真野恵里菜さんが手相アイドルを目指すマノベン。
お休みの日友達とあんまり遊びに行かないのでお金使わないとか。昨日のFIVE STRASで愛ちゃんが休みの日しか買い物行けないので買いまくると話してたのとは対照的。


結婚は30歳超えてからでもいい。「結婚したら海外に住みたいんです。ずっと日本生まれだから違う文化の所に行きたい」「私自身が動物だったり子供が好きなのでそういう方が良いですね」、他に笑いのツボが一緒な人、外見はそんなにこだわらないと結婚観を話した。
小学校時代は学級委員、中学校時代は生徒会副会長。


真野ちゃんは電車の乗り換えをマネージャーさんよりも早く調べて怒られると言ってたのが可笑しかった。真野ちゃん vs マネティの仁義なき戦いか(笑)