音の素(日本テレビ)

THE ポッシボーが出演。
3度目の出演。番組オープニング曲の『やべ〜なべ〜な圧力ベ〜ナ〜』(作詞・作曲つんく♂、振り付けラッキィ池田)を歌っている。


◇生まれた時の体重
ロビンのお兄ちゃんは4,000gあって帝王切開だった。もろりんは3,450gだった。
◇クラブ活動
はしもんは学校で国際交流部に所属していてイギリスの女の子と文通している。ロビンはテニス部、もろりんは陸上部、あっきゃんとごとぅーはバトミントン部。あっきゃんとごとぅーがエアバトミントンを披露しあっきゃんが勝ったw
◇仕事に悩みがある
5人の中が良すぎてスタッフさんにもっとライバル心を持てと言われた。


ロビンによるともろりんは行動が遅いそうで本番3分前に「歯磨いてきていいですか?」と言ってるんだとか。
ごとぅーはカバンの中を整理しておくのが好きだけどもろりんとロビンと散らかしてるらしく楽屋では「こっちのエリアも汚す」と愚痴ってました。
番組最後にはしもんが欧陽菲菲さんのラヴ・イズ・オーヴァーを歌った。結構似てた。