2倍

http://www.asahi.com/culture/news_culture/TKY200705030090.html
朝日新聞のインタビューでつんく♂さんが語った「女性スポーツ選手が化粧もしていないのに、プレー中すごく美しく見えるのと同じかな。」が心に残りました。じゃあいつも綺麗に化粧して着飾ってる芸能人がスポーツをしたら・・・・ってそれがまさに芸能人女子フットサルなんですよね。特にガッタスはただでさえ美形揃いでなお且つ試合中はもの凄く真剣で美しい。ハロプロがフットサルをすることに抵抗ある人は少なくないですが、ガッタスに目を向けてみれば普段の芸能活動以外の彼女達の美しい姿を見ることができます。単純に考えれば2倍楽しめる。リトルガッタスから昇格したメンバーの新しい一面をフットサルはきっと引き出してくれるでしょう。本当に楽しみにしています。