宮崎由加さん来年春Juice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業

ハロー!プロジェクト Juice=Juice宮崎由加 卒業に関するお知らせ
宮崎由加さんのブログ 卒業に関してのお知らせ
Juice=Juice 宮崎由加からのお知らせ
感謝の気持ちが節々に感じられるコメントでゆかにゃの人柄が分かります。ブログだけだと文字数に制限があるし、感情までは分からないので動画で報告してくれるのは本当にありがたい。


卒業に関してはやはり年齢的なこともあるし、ある程度心の準備はできてました。ドリーム モーニング娘。みたいな感じでドリーム ハロプロとかできないのでしょうか。これまでせっかく培ってきた歌とダンスの能力をソロになった途端ほとんど使う機会がなくなってしまうのは残念に思います。

うたナビ(東京MX 12月7日)

出演: 和田桜子さん
新空手やキックボクシングを教えてくれるKSS健生館を訪れた。先生は元K-1選手のTOMOさん。
まずは開脚。ちょっときつかったのか自分で笑ってしまった。
次は3分間の縄跳び。TOMOさんに「やっぱりリズム感がいいよね。すごいすごい」と言われ「褒められちゃいました」。
次は筋トレ。足上げ腹筋、腕立て伏せに大苦戦。


そしてバンテージを巻いてファイティングポーズ。ボクサーらしくなってきました。続きは次週。

有吉・そらちゃんのお金発見 突撃!カネオくん「第6弾」(NHK 12月8日)

出演: 岡井千聖さん
有吉弘行さんと小学6年生の田牧そらさんがMCの番組。
有吉 「岡井ちゃん大家族でお金には結構苦しいことが多かったんだよな」
岡井 「そうなんです。お金ないんですけど、ないかわりにすごくお金大好きです」
有吉 「何人家族だっけ?」
岡井 「えーっと何人だろう」
有吉 「(笑)」
岡井 「生まれすぎちゃってて最近妹の子どもが生まれたりして。10人以上はいます」
「押入れをベッドにしてます」と言ったら田牧さんは「ドラえもんみたい」。

和田彩花さんがBSスカパーで中継されるカウントダウンコンサートを宣伝

モーニング娘。'18日本武道館コンサート1日目の飯窪春菜さん衣装

飯窪春菜さんのWEAR

本日の投稿〜( ^ω^ )
日本武道館公演1日目にソロ曲で着た衣装。
この一曲のためだけに作って頂いたチョコレート色のドレス😢💓💓

♪チョコレート魂に 火を付けてくれたのは〜