The Girls Live(テレビ東京 11月13日)


日本発のフィットネスを体験しに谷本安実さんと秋山眞緒さんが原宿に。なんか二人の服がバブル景気の時みたいな恰好だった。そこに現れたのが空手着を着た佐保明梨さん。
佐保 「今から武道と融合したフィットネスジムがあるからちょっと行こうかなと思ってちょっと来たんだけど」
秋山 「でもそれ(=空手着)で歩かなくても」
佐保 「いやいや私私服これだから」
谷本&秋山 「(笑)」
佐保 「いつもこれ着てるから」


今回武道とフィットネスを学ぶのはB.I.F. BY NERGY 原宿スタジオ。教えてくれるのは空手二段のMUTSUKIさん。まずは
想と礼。


スタジオライブ1曲目はモーニング娘。'18『Y字路の途中』。飯窪「この曲はですね自分の未来を決めた人の背中を優しく熱く押してくれるような曲になっています。フォーメーションでY字路を作っていますのでそんなところにも注目してください」。
はるなんいい顔してたなあ。一点の曇りもない清々しい笑顔を浮かべてた。そしてセンターで堂々とパフォーマンスする姿にも見てて泣きそうになりました。。。


武道×フィットネスは音楽に合わせて準備運動。空手の型も取り入れた5分間の運動に3人は早くも息が上がってた。結構きつそう。


スタジオライブ2曲目はつばきファクトリー『可能性のコンチェルト』。ただのアップテンポなアイドル曲になってなくて格好良かった。メッセージ性のある歌詞を歌いこなしててつばきファクトリーの歌手としての成長を確認できるパフォーマンスでした。


ダンスの動きを応用できるところもあるものの動かす筋肉が違うみたいで悪戦苦闘。佐保さんはやはり空手黒帯だけあって格好は良かったけど慣れない動きに悲鳴を上げてた。秋山「すごい汗かきました。明日がすごいつらくなりそうです」。


スタジオライブ3曲目はアップアップガールズ(仮)『ナイトフライト』。


武道とフィットネス。最後は再び黙想して終わり。秋山「またやってみたいです」。谷本「体幹が鍛えられた気がします」。佐保「清々しいです」。


番組イチオシ曲はつばきファクトリー『表面張力〜Surface Tension〜』。

ミラクル9(テレビ朝日 11月14日)

出演: 工藤遥さん


その土地の名産品・特産品から都道府県を当てる問題で”ネクタイ・キャベツと馬肉を使った吉田うどん・武田信玄”でくどぅーは「くまもと」。馬肉と聞いて熊本かと思ったそうです。モーニング娘。のツアーで馬肉食べたからその印象が強かったのかな。

LOVEりん戦隊参上


こうなったらルパンレンジャー vs パトレンジャー vs LOVEりん戦隊のトリプルスレットマッチで決着つけるしか。真莉愛ちゃん脚長っ(@_@)

矢島舞美さんと中島早貴さんと菜々香さんが釣り


矢島舞美さんのブログ 釣りー♡

なんかさ、海からあがってくるところから見てるから、よりありがたみを感じるよね。
今は私のお腹の中でさ、私のエネルギーになってくれてるけどさ、
生まれ変わったら、もうちょっと長生きできるといいね♡(T ^ T)食べておきながら…。٩( ᐛ )و
たくさんの命を貰って、今日も生きてるんだ‼︎
ありがとう…♡

今日も舞美ちゃんの優しさに触れて感動するやら尊敬するやら。舞美ちゃんみたいな人が増えたら世界はきっと幸せになるでしょう。


中島早貴さんのインスタグラム

きのうは
久々に釣りを🎣✨
たのしすぎたー!!!!
ただ釣りしてると時間すぎるのはやくて…
気づけば
写真全然撮ってなかった😱。
せっかく、ななちゃんとやじちゃんといったのに…😨
また行こう!!!!笑笑

結構な大物釣り上げた。いつかフィッシング倶楽部に出てほしい。

大きなお目目の小田さくらさん

小田さくらさんのブログ 今日と明日!

おっきいね。世の中の事見えすぎちゃって苦労しないかな。目鼻立ちがクッキリしてて芸能人らしいお顔をされてます。