アンジュルム新メンバーはハロプロ研修生北海道の太田遥香さん(15)とONLY YOUオーディションから伊勢鈴蘭さん(14)

今日のアンジュルムパシフィコ横浜公演で発表がありました。


音楽ナタリー


太田遥香さん


伊勢鈴蘭さん


おめでとうございまーす!!\(^o^)/
太田さんはちょっと声を聴いたことがある程度。伊勢さんは初めまして。よろしくお願いします<(_ _)>
鈴蘭で「れいら」って読むのか。以前にも書きましたが本当に「子」が付く女性減りました。

三井住友VISA太平洋マスターズプロ・アマ(TBS 11月11日)

出演: 生田衣梨奈さん
えりぽん池田勇太プロ、佐々木主浩さん、山内鈴蘭さんとの組。2オンした池田プロに「すごーい!」と興奮。こちらの鈴蘭さんは「すずらん」さん。


生田衣梨奈さんのブログ 太平洋マスターズ。

カナフルTV(tvk 11月11日)

出演: 熊井友理奈さん MCは田崎日加理さん、レポーターは刈川杏奈さん


今回は神奈川の畜産物を調査。最初は直売所を併設している養鶏場の『INOUE EGG FARM』で、2,700羽の鶏が飼育されてるケージの中に入らせてもらった。
そのあとはここで取れるさがみっこという種類の卵を使って卵かけご飯を味わう。「うんうん!甘い!これはリピーターになりたいですね」。


そしてこのさがみっこを使った卵料理を味わえるレストラン『SOLEADO』におじゃま。オムレツをいただいたけど熱かったみたいで口に入れた瞬間「あふあふっ(笑)」。
「神奈川県はブランド畜産物がたくさんあるっていうことを今学ばせて頂いたんですけど、それをちゃんと目で再確認できたというか」。


神奈川県立相模原高等学校へ。畜産部の朝練を見学するため朝7時からロケ。作業を手伝うため長靴を履いて作業着に着替えた。「丈が足りて良かったという安心感」。
搾乳体験。牛の顔を覗き込んで「まつげ長い!」ってそこ?(笑)。さらに哺乳体験も。
そして殺菌した牛乳を飲んで「甘い!」と驚いてた。

加賀楓さんフィギュアスタンドキーホルダー発売

ハロープロジェクトオフィシャルショップ

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップVer.


加賀温泉郷Ver.

今まではファンの人が自作してたけど公式に発売されることになりました。でも加賀温泉郷Ver.は入手困難だなあ。