うたコン(NHK 11月6日)

出演: モーニング娘。'18
譜久村聖さんのブログ うたコン


横山玲奈さんのブログ 今日はいい日

恋愛レボリューション21(※オリジナルバージョンの振り付け)とフラリ銀座を歌わせてもらった。フラリ銀座みたいなムード歌謡は生バンドが合いますね。後ろを見ずに踊りながら斜め後ろに移動するのは凄い。
歌い終えて司会の谷原章介さんに「飯窪さん最後の歌コンいかがでした?」と聞かれて、「最高に楽しかったですね。本当に歌コンありがとうございました」。


日本どこでも見られるNHKの歌番組に出演するのは素晴らしい親孝行。体調不良でイベントを休んだ横山玲奈さんが元気に出演しててホッとしました。えりぽんの飛び切りの笑顔が最高に可愛かった。なんか嬉しいことあったの?(笑)。

ふるさとの夢(TBS 11月8日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん
今夜の舞台は茨城県つくば市
安東 「車好きにとってつくばと言うとサーキットが思い浮かぶんですけど、二人はどうですか?」
矢島 「つくばエクスプレス
中島 「あ、分かる。(笑)」


宇宙航空研究開発機構JAXA)に、中島「この名前が格好いいもんな(笑)」。


水中ドローンの開発をしている会社と超小型人工衛星の打ち上げ等宇宙開発をしている会社のVTRを見て、
安東 「まさに科学技術の海の底のほうと宇宙を見て頂きましたけど」
矢島 「夢が広がる2つですよ。私宇宙と深海はすっごい興味あるんで、まさになんかすごい場所っと思いました」
安東 「宇宙は意外と身近っていう(インタビューを受けた人が仰ってました)」
矢島 「そんな時代が来るなんてなあ」
安東 「しかも身近ついでに言うと、地球上から成層圏、宇宙と名の付くまでの距離って実は東京と熱海ぐらいなんですよ」
中島 「え?」
矢島 「どういうことですか?」
安東 「東京から熱海ぐらいの距離で宇宙なんです実は」
中島 「えー面白い」
矢島 「えーなんか楽しいね」
安東 「食べ物じゃないのに二人がここまで食いつくっていうこと自体がいかにロマンがあるかっていうことですよね」


スタジオに手文庫つづらが用意された。なっきぃは「全部手作りだもんね凄いねえ」。舞美ちゃん「軽い。手首の力だけで持っちゃう」。

ノンストップ(フジテレビ 11月8日)

出演: 保田圭さん
テレビショッピングのコーナー。MCはヒデさん。
ヒデ 「皆さん最近夜が冷え込んで眠れないってことないですか?」
保田 「ありますね。冷え性には辛い季節になってきました」
ヒデ 「ゲストさん次第では前日緊張して眠れないんですけども、昨日はねしっかり眠れました」
保田 「どういうことです!(笑)」


寒くて朝目が覚めることがあるそうです。
保田 「一日の半分ぐらい寝てますからね私」
ヒデ 「結構寝てますね。3分の1越えましたか」
保田 「(笑)」

宮本佳林写真集『覚醒-KAKUSEI-』表紙公開

宮本佳林さんのブログ 写真集
通常版


アマゾン限定版

大人っぽくなったねえ。でもかなともによると最近の佳林ちゃんは赤ちゃん帰りしてるらしくてギャップがたまりませんね(^_^)


金澤朋子さんのブログ ♪.赤ちゃん

最近はライブ中にメンバーともかなり沢山コミュニケーションをとっているのですが、その中でも特に宮本佳林ちゃんがすごくて。
何がすごいってね、甘えん坊具合よ!
まるで赤ちゃんのようです。笑

秋山ゆりかさん(元チャオ ベッラ チンクエッティ)と宮崎梨緒(Lovelys)さんの2ショット

宮崎梨緒さんのインスタグラム

大好きなあっきゃんさんとお茶した〜♡
#大好きな #先輩 #やっぱり可愛い #ㅠㅠ

え!????? 
意外過ぎる2ショットに思考停止中。あっきゃんはママになっても可愛らしさ全く変わらず。