COUNT DOWN TV(TBS 11月3日)

出演: モーニング娘。'18


譜久村 「カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんわ」
全員 「モーニング娘。'18です」
小田 「10月24日に両A面シングル『フラリ銀座 / 自由な国だから』が発売になりました」
生田 「(小田ちゃんに壁ドン)」
小田 「(えりぽんの両腕を掴んで気をつけの姿勢をさせる)」
生田 「(いたずら小僧のような屈託のない笑顔)」
小田 「今回はその中からフラリ銀座を歌います」
飯窪 「はい、私飯窪にとっては卒業を控えたラストシングルになっているんですけれども、銀座の街の大人な二人のラブソングを歌っております」
生田 「(小田ちゃんに両手指先で攻撃)」
小田 「(えりぽんの手を掴んで前を向かせる)」
飯窪 「コミカルなダンスにも注目です」
譜久村 「それでは聴いてください」
全員 「どうぞ!」
えりぽんがなんかすっごい楽しそうで笑っちゃいました。
真莉愛ちゃんのウインク♡
まーちゃんは本当に表情豊か。



番組最後にフラリ銀座の両手を斜め上にあげるポーズをしながらはるなんが「カウントダウンTV、お世話になりました」と言いながら全員フレームアウト。


石田亜佑美さんのブログ 全力○○!

ピザーラがスペシャルポストカード付きピザを販売

工藤遥さんのボーイッシュな自撮り

工藤遥さんのブログ 更新!

忙しいのにわざわざ自撮りしてupしてくれて、そのサービス精神がなにより嬉しい。ルパパトの撮影はラストスパート。体調管理に気をつけて最後まで頑張ってネ。

矢島舞美さん写真集『瞬き』がオリコン週間1位

矢島舞美さんのインスタグラム

発売中の写真集「瞬き」
オリコン週間ランキング1位をいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
とっても嬉しいです‼︎これも、お手に取って下さった皆さんのおかげですね(T ^ T)どうもありがとうございます♡
まだチェックしてない〜!という方も是非是非「瞬き」よろしくお願いします♪

おめでとう!(^^)!。この写真集本当にお勧めです。