うたナビ(東京MX 11月2日)

出演: 広瀬彩海さん
なびノリア♪のコーナー。今回はあやぱんが浅草を散策。


まずは雷門の前から。
「浅草私小さい頃大好きで家族でもよく来るんですけど、ここ3年ぐらい全然来てなくて、で、私浅草でライブをやったりとか結構縁のある場所でもあるのでこれから色々周っていきたいと思います」


スタッフ 「浅草の何が好きなの?」
広瀬 「雰囲気も好きなんですけど、んー・・・でもやっぱり人が色んな国の方がいらっしゃるじゃないですか観光で。それもちょっと新鮮で。こんな日本らしい所に色んな国の方が集まってるのも面白くて楽しくて好きです」


こぶしファクトリーに入る前、毎週ビール箱の上に立ってライブをしていた場所を訪れた。中学生以上じゃないと浅草のストリートライブに出れなかったそうで「中1になって「よし浅草ライブに出れるぞ」ってなった時はすごい嬉しかったのを覚えてます」。


スタッフ 「当時は夢と不安はどんな感じだったの?」
広瀬 「でも不安は不安が生まれたのは本当中2、中3とかなんですよ。だから中1はただただ楽しい楽しいってやってたんで。だし、やっぱり自分は五日デビューできるって根拠のない自信があったから、なんかその当時中学校1年生で同い年だった子がすごい人気があって、私今でもすごい仲良しで親友なんですけどその子がやっぱり人気もあったしすごい可愛かったし、で、すごいいいライバルでもあったのでその子と、つばきファクトリー小片リサちゃんとかもその時いたのでみんなで「私はいつかデビューするんだ」って思って、ただ楽しんでましたね。アイドル楽しいって感じでした」
スタッフ 「1番リーダーで大変な事って何?」
広瀬 「今となっては他のメンバーもすごいしっかりしてきたのでない、ないって言うかすごいみんな支えてくれるので嬉しいんですけど。大変な事?すごいリアルな話をすると、ライブ終わりとかにお世話になってる外部の方々がたくさん来てくださってその方々に挨拶するんですよ。そうなった時に「今日来てくれてありがとうございます」みたいなこと自分リーダーなんで言うんですけど、それが一番緊張しますね。こぶしファクトリーはこう頑張っていきたいのでこれからも是非お力添えをよろしくお願いしますみたいなことを言うんですけど、でもそういう時にリーダーがしっかりしてないとこのグループしっかししてないなって思われちゃうなとか色々考えて、それが1番大変です私的には。緊張するなって毎回思いますいまだに」
スタッフ 「いまだに慣れない?」
広瀬 「いまだに全く慣れないです。噛みますしね私」


浅草もんじゃころっけに入った。
スタッフ 「料理とかできるんですか?」
広瀬 「料理ですか。料理は・・・」
スタッフ 「母親任せ?」
広瀬 「あ、でもやるときはやります。できないことはないんですけどあんまりしないです」


広瀬 「私トマトだけはどうしても無理なんですよ」
スタッフ 「煮ても焼いてもどうしても?」
広瀬 「あ、でもトマトソースは大丈夫なんですけど。あとセロリとショウガ、ミョウガなど。最近だいぶ紅ショウガが大丈夫になってきました。普通のショウガはいまだにちょっと(無理)。ミョウガは本当に苦手です。辛いのがちょっと苦手なんですね」


注文したのはプレーンもんじゃとチーズもんじゃ。猫舌なので「ちょっと待ちます」。続きは次週。

ゲームアニマックス(アニマックス 11月3日)

出演: 宮澤茉凜さん
Dr.豊島のゲームマニアックのコーナー。宮澤さんは左肩を抑えながらダルそうに登場。
宮澤 「呪われし宝箱を開けてしまったら左肩がどうも重くて・・・」
豊島 「左肩?(笑)」
宮澤 「呪いにかかったようです」
豊島 「だいぶちょっと本格的な呪いにかかってますね」
宮澤 「そうですね。日常生活に支障をきたします」
スタッフ 「(笑)」
豊島さんが処方したゲームは『Minit』という1分後に死ぬ運命を背負った主人公のアクションRPGでした。

田崎あさひさんパスケース発売


とても可愛らしいデザイン。ちょっと欲しい・・・。

鈴木愛理さんライブのお客様

鈴木愛理さんのインスタグラム


鈴木愛理さんのインスタグラム


矢島舞美さんのインスタグラム
中島早貴さんのインスタグラム
勝田里奈さんのブログ

里田まいさんときちんとお話したことなくてかなり緊張してたのですが、気さくにたくさん話しかけて下さって、すごく優しかったです😢
アンジュルムは最近どう?ってアンジュルムのこと知ってて下さっていることがとてもうれしかった😭😭
矢島さんと中島さんも変わらずとても優しくて、いつもアンジュを気にかけて下さっていてとても感謝です😌

そうか、りなぷーの世代で既にそうなっちゃうのか。少しでも話しができて良かったですね。

髪色変えてうさちゃんピース

田中れいなさんのインスタグラム

イメチェンやで〜♡
インナーカラー入れました💓💓💓
久しぶりにブリーチしたぞぉぉ( ⊙‿⊙)
しかも2回。
美容室に 5時間ほど入り浸りました

れいなちゃんのうさちゃんピースは貴重。さゆみんが見たらきっと喜ぶと思います。

マフラーは食べてない横山玲奈さん

横山玲奈さんのブログ 寒いです

マフラー食べてるわけじゃないよ
寒いから口を隠してるんだよ

「悩殺」って言葉があるなら「萌殺」があってもいい。これから寒くなるので体調管理に気をつけてね(^_^)