テックボール日本代表Waaseさんと菅原佳奈枝さんが世界大会へ出発


健闘をお祈ります。頑張れニッポン!!!

話題のアプリ ええじゃないか!(東京MX 9月28日)

出演: 矢口真里さん
矢口さんチーム対アンタッチャブル柴田英嗣さんチームで様々な対決。今回のお題は”汗かきチャレンジ”でアップアップガールズ(仮)が挑戦。
まずストレッチで体を温めてるのと辛ラーメンや激辛カップ焼きそばを食べるのを交互に行なって汗をかいた。辛ラーメンを食べて絶叫するメンバーに対し佐保さん一人だけ「おいしい」。

うたナビ(東京MX 9月28日)

出演: こぶしファクトリー
なびノリア♪のコーナー。


広瀬 「さて先週はですね8月9日に行なわれた東京ドームシティラクーアガーデンステージでのリリースイベントの模様をご覧いただきましたが、今週はその後半ということで」
野村 「後半ですね」
広瀬 「はい、最後まで楽しんでください。どうぞ!」


『未熟半熟トロトロ』。この曲好き。サビのところで一緒に手を振ると本当楽しい。
『ナセバナル』。メンバー全員可愛くて歌上手くてダンスも上手いってどういうこと。グループ丸ごと早く世間に見つかってほしい。その力はもう十分あると思います。


広瀬 「さあ、ということでリリースイベントの模様を2週に渡ってお届けしましたが皆さんどうでしたか?」
浜浦 「どうでしたか〜?」
野村 「楽しかったかな
浜浦 「たくさん声が聴こえる」
広瀬 「あ、嬉しいな。ということでこんな感じで楽しくたくさん私達イベントやらせてもらっていますので、ちょっとでもこの映像を見て気になってくれた方はイベントだったりライブだったり遊びに来てほしいなっていう風に思いますし、是非チェックしてみてください。以上こぶしファクトリーの」
全員「なびノリアでしたー。バイバーイ」

さまスポ(テレビ東京 9月29日)

出演: 鈴木愛理さん
最終回ということで名・珍場面を振り返りました。愛理ちゃんの思い出のシーンは2017年8月26日放送でテニスに挑戦した際、股の下で打ち返すプレーをしたら空振りしたこと。
鈴木 「あんなのテレビで放送したらならない形になったので」
三村 「今、テレビで流れてるけど」
鈴木 「NO! NO!」
大竹 「そんなの言ったら(画面に)出ちゃうから」
鈴木 「あ〜そうだそれがテレビの仕組み。それがテレビの仕組み」
三村 「それがテレビの仕組み!だっせーな(笑)」


鈴木愛理さんのインスタグラム

たくさんお世話になった、大好きな番組!!!なんと今回が最終回なんです😭😭😭
そしてその最終回に、鈴木愛理呼んでいただきました😳💗是非是非観てね!!!
#写真は打ち上げのあと
#さまぁーずさんと
#児嶋さんと
#🙇‍♀️
#なぜか児嶋さんとの写真
#わたしがあり得ないくらいのピンボケ
#笑


さまぁ〜ずさんと



アンジャッシュの児嶋さんと

ザテレビジョン【ハロプロ誕生20周年記念連載】 生田衣梨奈さん&室田瑞希さん&野村みな美さんインタビュー

生田衣梨奈さん
室田瑞希さん
野村みな美さん
痩せたいけど筋肉付き過ぎてもなあ・・・というのが共通の悩み。やっぱりアイドルだしそのあたりのバランスは難しいのでしょうね。

アップトゥボーイvol.272

広報みよしSATOYAMA特別号 金澤朋子さん三芳町広報大使バージョンフィギュアスタンドキーホルダー新バージョンお披露目


金澤朋子さんのブログ ♪.嬉しいお知らせ!


60TRY部ゲストに熊井友理奈さん

熊井友理奈さんのブログ 60TRY部

熊井友理奈さんと竹内朱莉さんが並ぶとこうなりました。熊井ちゃんが少し体を傾けてもこの身長差。色んな意味で大きく成長しましたね(^_^)

熊井友理奈さんサイン入り『コンプレックスにサヨウナラ!』プレゼント

くっきーで夢の国

牧野真莉愛さんのブログ 『ディズニーランドへ行きました♡さわやか五郎さんへ♪*゚』


佐々木莉佳子さんのブログ 牧野真莉愛ちゃん♡


二人の写真集出してほしい。あとCDも。あとDVDも。あとグッズも。あとイベントも。あと・・・(多すぎるので省略)。