行列のできる法律相談所(日本テレビ 7月22日)

出演: 辻希美さん
現在4人目の子どもを妊娠5か月目。
東野 「3人の出産はご主人の太陽くんはちゃんと付き添ってくれるの?」
辻  「立ち会いで」
東野 「うわ偉いなあ」
辻  「子どもも一緒に立ち会い」
東野 「え?家族全員?」
辻  「全員。みんなでヒッヒッフーって言って」
フットボールアワー後藤 「4人目ですけどそれやったらもう5人6人でもみたいな?」
辻  「5人は欲しいです」
出演者 「えー!?」
東野 「日本のためにありがとうございます本当に」
辻  「(笑)」


子どものために頑張ってキャラ弁を作ったいた。
東野 「すごいね凝って」
辻  「女の子はやっぱり喜んでくれる期間長かったんですけど、男の子はもう全然」
東野 「男の子なんて全然違うでしょ女の子と」
辻  「もうズバッと(フォークを刺してた)」


東野 「勉強の方は大丈夫?教えてたり」
辻  「勉強はもう聞いてこなくなりましたね(笑)」
東野 「どのあたりから辻ちゃん的にはヤバいなあみたいな?」
辻  「掛け算からダメで」
東野 「早い段階から(笑)。県庁所在地とか」
辻  「県庁所在地は歌でやらせてもらってたんですよ。ミニモニ。で」
東野 「あ、やってたんや。分かったんや」
辻  「でも沖縄まで行くのにラストまで歌わないと」
東野 「(笑)」

神宮外苑花火大会にBitter & Sweet出演決定

川村文乃さんが前田こころさんと花火大会へ

川村文乃さんのブログ 浴衣着て



浴衣を着たアイドルと夜空に輝く花火。絵にならないはずがありません。二人とも足が長くて目立ったと思います。
かわむーは先日のハロドラで前田こころさんとお祭りに行きたいと言ってたのが早速叶いました。

うえむーから佐々木莉佳子さん&牧野真莉愛さん画像

植村あかりさんのブログ 光景…

なにこれなにこれ!
可愛すぎんか

うえむーありがとう(^^)。意外な人からクッキー画像が出てちょっとビックリすると共にとても嬉しい。

道重さゆみさん&田中れいなさんの6期デビュー15周年記念イベント

田中れいなさんのブログ 6期15周年おめでとぉぉぉ!ありがとうぅぅぅ


道重さゆみさんのインスタグラム


歌は『レモン色とミルクティー』と『私の時代』の2曲だけであとはずっと爆笑トークのオンパレードだったそうで見たかったです。もう15年も経つのかー早いなあ。