モーニング娘。1期メンバー全員&現メンバーで『愛の種』

https://www.youtube.com/watch?v=ThUHrBnBBnQ
中澤裕子さんのブログ 20。
石黒彩さんのブログ 20th☆
安倍なつみさんのブログ 愛の種♪。 
福田明日香さんのブログ 愛の種 


BARKSに1期メンバーと譜久村聖さんのコメント。


これは夢か幻か。5人並びの部分でなっちがセンターなのを見てとても懐かしい気持ちになりました。動いてる姿は本当に久しぶり。福田明日香さんも居る。
最近モーニング娘。のファンになった人や、ものごころついた時には既にモーニング娘。が活動していた人はあまりピンとこないかもしれないけど、最初からずっと見続けている者にとってはこの5人が集まってるのは特別な感慨があります。活動の拠点が福岡だったり事務所を移籍したりしてるので全員で一つの作品に参加するのは非常に困難。スタッフさんに感謝致します。


現役メンバーにとっては大先輩の第1期メンバーとの共演は色々と勉強になるはず。この貴重な経験を生かして活動していけばモーニング娘。はこれからも多くの人に支持されるアイドルグループであり続けると思います。

OHA OHA アニキ(テレビ東京 10月20日)

出演: 岡田ロビン翔子さん


ロバートの山本博さんとカップ麺評論家の大山即席斎さんが山寺宏一さんとロンちゃんにカップ麺をレクチャー。ロビン「夜中に無性に食べたくなる時があって、ちょっと悪いことしてる気分に。夜中に」。
カップヌードル天そばはカップヌードルの最初のバリエーションで1972年発売。私は存在そのものを初めて知りました。


山本さんのお気に入りはカップヌードルトムヤムクン味。ロンちゃんも「今年の夏めっちゃお世話になりました」。


謎肉だけのルービックキューブ。その名も謎ニックキューブ。



ロンちゃんがカップヌードルを使った簡単料理を紹介。
ロビン 「カップヌードルの残った汁と卵で茶碗蒸しができる知ってますか?」
山寺 「あのねこの人時々変なこと言う」
出演者 「(笑)」
山寺 「一緒にラジオやってる時もね「納豆のネバネバにアイス入れるとトルコアイスができる」って。なるんだけど納豆臭さが取れないとかね。「これでやるとこれでおいしくなるから」ってやってみると全然おいしくない」
ロビン 「でもね今回本当においしいんですよ」
と、紹介したのは麺を食べ終えたカップヌードルを器に移し、溶いた生卵2個を入れてラップをかけて電子レンジで60秒温めると茶碗蒸しができるというもの。
食べた山寺さん、山本さん、大山さんは「美味しい」。シーフード味も作ったらこっちのほうがもっと美味しくできた。今度やってみよー。

上國料萌衣さん、船木結さん、山崎夢羽さん出演PIZZA-LA新CMメイキング

https://www.youtube.com/watch?v=hkxC6BVAcfs
引き続いての出演おめでとう。今回は出川哲朗さんと共演。やばいよやばいよ。


@PRESS

■「アンジュルム」、「ハロプロ研修生」とも初共演!
前作CMにも出演し、ダンスを踊ったアンジュルム上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはね、正しくは異体字の「崎」)と共演。ハロプロならではのキレのあるダンスに必死についていこうと踊るペンギン出川さん、そのコミカルな動作に撮影現場は笑いに包まれました。

MORNING MUSUME。'17 DVD MAGAZINE Vol.100はハル先輩を映像化

https://www.youtube.com/watch?v=vCyuISe0o1Q&feature=youtu.be
かえでぃーがくどぅーに負けず劣らずの男前。
まーちゃんの切ない表情の演技が秀逸。
リンゴを握り潰す”鉄の爪”フリッツ・フォン・エリッナ。
保健室の譜久村聖先生が色っぽい(*^_^*)


野中美希さんのブログ November/karaoke


石田亜佑美さんのブログ これも、仮装!


加賀楓さんのブログ 

イケメン2ショット

【朝日新聞】吉澤ひとみの想い(3)「焦らずに」子どもに教わった

朝日新聞デジタル
退院したあと一緒に家で暮らせるようになったものの1ヶ月近くは外に連れて行けずベランダで外の空気を吸うのみ。しかしその後は順調に大きくなっていった。

徳永千奈美さん再び留学へ

徳永千奈美さんのブログ 楽しみ〜♩
徳永千奈美さんのインスタグラム

I decided to study abroad again ♩

また留学しに行ってきます🤗
みんないろいろな活動したりしてるけど、私はやっぱり英語をもっと頑張りたいし外国人の方とお話ししたりするのが大好きです😊☘️
そして、また自分の将来のために頑張ります🤗✨🌈 不安だけど、挑戦しないで後悔するのが1番怖いよね!

#japan
#study
#abroad
#留学
#人生
#楽しまなくちゃ

留学終了の報告がないままずっと日本にいるからどうなってるのかなあと思っていたら車の免許を取るためだった。日本を離れてしまうのは残念だけど、前回向こうで撮った写真や動画を見るのも楽しみでした。気をつけて頑張ってきてくださいっ。