バズリズム2(日本テレビ 10月7日)

出演: モーニング娘。'17


スタジオライブで『若いんだし!』。ショートバージョンなのが残念。でもみんなの可愛らしい笑顔を見られて良かったです。

J-MELO(NHK-BSプレミアム 10月7日)

出演: 小田さくらさん、野中美希さん
千葉県のアーティスト特集で二人はJAGUARさんにインタビューをした。JAGUARさんって確か『Mの黙示録』で初めて見てその個性の強さに衝撃受けました。


その後は学生が自作のミュージカルを演じる学校を取材。
小田 「私はミュージカルが大好きなのでここはバッチリ決めたいと思います」
野中 「そして私もまさに同世代なので今日一緒にミュージカルをできることを楽しみにしてます」
小田&野中 「頑張りまーす」
向かったのは千葉県で唯一ミュージカル部がある高校。『Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜』を題材にしたミュージカルを生徒達に混じって演じさせてもらいました。小田さんが王子役で野中さんが王女役。
小田 「完璧でしたっていう風にはとても言えないんですけど、でもそれでもやっぱり楽しかった。ね」
野中 「自然とずっと笑顔でいれたし、みんなの気持ちが一つになった気がしてすごく幸せな気持ちになりましたね」

とちぎ発 旅好き!(テレ玉 10月7日)

出演: 森戸知沙希さん
手島優さんと栃木県鹿沼市を旅した。
森戸 「私ちっちゃい頃に鹿沼市来たことがあるんですけど、もうちっちゃすぎてあんまり覚えてないぐらい」
手島 「今でもちっちゃいのにぃ」
森戸 「(笑)。でも素敵なスポットが女子旅にピッタリな素敵なスポットが沢山あると聞いたので楽しみです」


最初に訪れたのは鹿沼市川上澄生美術館。
手島 「秋だからさ芸術の秋だからアート感を感じていこうかなと思って」
森戸 「美術館私あんまり行ったことないのでちょっと難しいんじゃないかなって思うんですけど」
手島 「全然大丈夫。おっきな声さえ出さなきゃ」
森戸 「叫ばなきゃ大丈夫(笑)」
手島 「全然大丈夫」
学芸員さんの案内で展示物を見て周って、「川上さんがどんな人かちょっと分かった気がします」と堪能できた様子。


次はヨガと食事を楽しめるレストラン『i&i Cafe』。普段運動しない手島さんに対しちぃちゃんは「コンサートとかで」。90分のヨガを行なってからジャマイカ料理のアイタルシチューをいただいた。
お店の人から「どんどん綺麗になってください」と言われ、
手島 「大丈夫かなこれ以上綺麗になって」
お店の人 「もっともっと」
手島 「ごめんね可愛さ超したら」
森戸 「負けないようにいっぱい食べます」
手島 「そうだよね」
森戸&スタッフ 「(笑)」


手編みレースや小物を扱うアカリヤ雑貨店。手島「レースとか好き?」→森戸「好きです好きです」。


最後は手作りチョコレートのお店『アカリチョコレート』。試食させてもらえると知ってテンション上がった。ちぃちゃんは抹茶味のチョコレートなどを試食。今回も「うん」がいっぱい聞けました(^_^)


手島 「どうだった今回の旅?」
森戸 「(チョコレートドリンクを飲んでる途中)」
手島 「飲んでんねえ。お気に入りしちゃって」
森戸 「おいしいです。めちゃくちゃおいしい」
手島 「良かったねえ」
森戸 「(笑)」
手島 「その顔が見たかった」
森戸 「楽しかったです女子旅」
手島 「綺麗になれたよ絶対」
森戸 「なれました」
手島 「更にそう。なんだろう透明感すげえな」
森戸 「本当ですか?」
手島 「ちゃんと見ても透明感がすごい」
森戸 「嬉しい(笑)
手島 「私も一緒に旅できて面白かった」
森戸 「楽しかったです」

植木等とのぼせもん(NHK 10月7日)

出演: 鈴木愛理さん
鈴木愛理さんのインスタグラム

NHK土曜ドラマ植木等とのぼせもん』20:15〜です☺️
第6話!お見逃しなく💓
#植木等とのぼせもん
#奥村チヨ さん役
#歌唱シーンで着た衣装です☺️

この日は出番はありませんでした。

稲場愛香さんと森戸知沙希さん

森戸知沙希さんのブログ 『北海道から大阪に。』


稲場愛香さんのブログ 幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


まなちぃ!お互い久しぶりの再会を喜んでる様子です。



よし、北川亮さんピースしてない。(安定)

大人ふーちゃん


綺麗なお姉さん(*^_^*)。もしもまだスマイレージ(→アンジュルム)にいたらどんな感じになってたのかな。