ぱりぴTV(テレビ朝日 10月3日)

出演: 久住小春さん
10月12日放送開始のドラマ『Doctor-X 外科医・大門未知子』で共演している是永瞳さんと出演。MCは番組キャラクターのケバブ3世。


ケバブ3世 「バイブス上がること教えてちょうだい」
久住 「私は洗濯にハマってて素材ごとに縮むから専用の洗剤使ったり。デニムはやっぱり色落ちしちゃうからちょっと青い洗剤で、デニム用の洗剤使って。表示見てそれに合うやつをやる」
ケバブ3世 「でもだいぶ時間かかんないそれ?」
久住 「うん」
ケバブ3世 「で、もしかして小春ちゃんだいぶ暇?」
久住 「(笑)」

The Girls Live(テレビ東京 10月3日)


97日後の卒業を控えたタイミングで今思っていることを話した。歌手になりたいと思ったのは小学校3年生のときでハロプロエッグ合格者は3人だけ。歌とダンスは未経験だと本当苦労するようですね。まだ子どもだったのによく耐えられたな。尊敬します。


エッグ時代の映像見ると当時は誰が誰だか分からなかったけど今は全員顔と一致します。
真野恵里菜さんのバックダンサーでキラキラ衣装でパフォーマンスする姿に憧れたのが怒られても怒られても頑張れた原動力になった。


10期メンバーオーディションは応募総数約6,000人。くどぅーは11歳で合格しこの記録は史上最年少。
加入早々先輩メンバーの存在と同期の活躍に焦りを感じた。「今まで以上もそうだし、今まで以上にやることはやるし、当たり前の事は当たり前にやり続けるのがたぶんできることなんだろうなって当時思っていて」。


ここで先日の結成20周年記念イベントで佐藤優樹さんと披露した『ロボキッス』の映像。ずっと見たかったのでニヤニヤが止まりませんでした(^_^)


『邪魔しないでHere We Go!』MV撮影の様子。森戸さんはモーニング娘。'17に加入して初めてのMV撮影。可愛い曲が多いカントリー・ガールズと違って格好いい系のが多いモーニング娘。'17でのパフォーマンスに戸惑いを感じてる。「ファンの人達もびっくりするような新しい私を見せれたらいいなっていう風に思ってます」


個性を打ち出すのに苦労していた時に出会ったのが舞台『リリウム』だった。男役はやりやすかった。これが転機になったようです。「もちろん歌とダンスも好きだしモーニング娘。としての活動が嫌になったとかいう気持ちは一切ないんですけど、好きなことで、そして独りでどこまでやれるのかっていう・・・そういう現実を見てみようと思ったてちうのは大きいです」。


『若いんだし!』の歌詞をもらったとき「めっちゃ泣いたんですよ。まず歌詞をもらってめっちゃ泣いたんですよね。つんく♂さんが一番良いと思う形っていうか自分にできる精一杯はこれだっていう形で『若いんだし!』という曲を私に下さって応援してくれてるって思ったんで」。
スタジオライブで『若いんだし!』を歌った。


モーニング娘。'17とは?
「本当に人生の全てですよね。一番こう色んな事を考えたりだとか自分の力で進んでいかなきゃいけない時期を全てモーニング娘。で過ごしたので、周りの子よりも考えたりとか行動しなくちゃいけない、行動起こさなきゃいけないことも多かったんで、そういう意味では本当にたくさん学んだんですよ。同級生が人生半分ぐらいかけて学ぶことをこの6年間で学んだぐらい本当に濃い時間を過ごしたので。全てを教えてくれたモーニング娘。に感謝ですね」。

市井紗耶香さんツイッター開設

月刊ザ・テレビジョンでハロプロ連載スタート

HELLO!PROJECT

10月24日発売の「月刊ザテレビジョン」から、期間限定でハロプロの連載が始まります!
タイトルは…
ハロー!プロジェクト誕生20周年記念連載「ハロ!愛」
皆様、ご期待ください!!

Bitter & Sweetが附属長岡中学校創立70周年記念で歌唱


長谷川萌美さんのインスタグラム


田崎あさひさんのインスタグラム


長谷川萌美さんのインスタグラム


もし私の母校の卒業生にBitter & Sweetみたいな素敵な先輩がいたら絶対自慢します。

アンジュルム主演舞台『夢見るテレビジョン』をベリキューが観劇

徳永千奈美さんのインスタグラム


徳永千奈美さんのインスタグラム


徳永千奈美さんのインスタグラム


千奈美ちゃんとなっきぃ千奈美ちゃんとあやちょの2ショットは珍しい。須藤茉麻さんのブログには清水佐紀さん、矢島舞美さん、須藤茉麻さん、中島早貴さん、徳永千奈美さんの楽屋での模様が写真付きでいろいろ載ってます。みんな久しぶりに顔を合わせて嬉しそうだ(^_^)