内村テラス(日本テレビ 9月29日)

出演: 藤本美貴さん
夫の浮気の話から、
内村 「ミキティはどうですか?」
藤本 「私は許さないです。一生苦しめます」
内村 「(笑)」
藤本 「許さないけど別れない」
内村 「あー」
藤本 「で、どっちも潰すっていうの心掛けてます。相手も旦那も潰す。人生をかけて潰します」
徳井 「(ミキティの中身は)男だと思います」
藤本 「(笑)」
徳井 「素晴らしい。やっぱりちょっと一石投じるようですけど浮気したぐらいで別れるんだったら結婚しないほうがいいっすよ」
藤本 「別れはしないけどね」
徳井 「そんなことあるかもしんない、お互い。でも別れない代わりにもう消えない傷を作るっていうね」


給料の話になって、
内村 「ミキティのところはどうですか?」
藤本 「うちが管理です私が管理です。っていうのも旦那の給料は私知ってるけど私の給料は旦那知らないので」
ダイアン・津田 「それどう思うんですか旦那さんの給料は」
藤本 「いや本当によしもと9:1嘘じゃないと思いますね。同じ番組でも結構出てるじゃないですか。「(明細を見て)あれ!?」っていうこともあるんですよね」
ダイアン・西澤 「聞いてこないですか?」
藤本 「聞いてこないですよ。通帳とかも全部入ってるところ知ってるし、たまに私が給料明細置いといても絶対見ないです」
出演者 「へえー」
藤本 「絶対見たくないって言ってました」
西澤 「ショック受けるからってこと?」
藤本 「ショック受けてもヤだし「あー良かった」って思うのもヤだし」
出演者 「あー」
内村 「あいつ頑張ってんなー。ミキティ〜〜〜!」
出演者 「(笑)」

週刊少年チャンピオンに牧野真莉愛さん



ここ1ヶ月ほどの間に複数の漫画雑誌の表紙を飾ってかなり知名度が上がったのでは。学生、モーニング娘。'17、そしてソロ活動も元気にこなしていて立派ですね。真莉愛ちゃんは実は一日24時間以上あるパラレルワールドの住人なのでは、と思ってしまいます。

朝日新聞夕刊関西版に譜久村聖さん・石田亜佑美さん・羽賀朱音さんインタビュー


またも関西版。

騒がしいアンジュルムの平穏な光景

和田彩花さんのブログ 動物図鑑

これを熱心に読んでいるのは、
中学2年生のももな(笠原桃奈ちゃん)です^ ^
楽屋ではずっと動物図鑑を読み上げてます。
少し前までは、隣で子供向けのアニメがずっと流れ、明日からはきっと動物図鑑を読み上げる声が響くことでしょう。。😅😂
ちなみに今日はペンギンのページを読んでいました。明日は、ライオンかな、、、

この先もずっと平和な日が続いてほしいと心から思います。

網タイツさゆみん 人形みたいなさゆみん

道重さゆみさんのインスタグラム

画面越しなのになんか照れてしまいます(*_*)


道重さゆみさんのインスタグラム

知らない人が見たら絶対10代に思うでしょうね。とにかく可愛いです。それ以外言葉が見つかりません。