musicるTV(テレビ朝日 18日)

出演: アンジュルム(※相川茉穂さん欠席)
愛踊祭2017のアンバサダーにアンジュルムが就任した。


全員 「musicるTVをご覧の皆さんこんばんわ」
全員 「アンジュルムです」
中西 「私達は一昨年の2015年大会2回目の就任となるのですが前回以上に盛り上げて頑張りたいと思います。よろしくお願いします」
竹内 「このイベントを通してですねたくさんの方に自分達のグループを知ってもらえるチャンスだと思うので迷ってる方がいたら是非ポチっとエントリーしてみてくださーい」
和田 「全国のアイドルの皆さんからのご応募どしどしお待ちしています」

幸せ!ボンビーガール(日本テレビ 18日)

出演: 吉澤ひとみさん
吉澤ひとみさんのブログ 本日放送です!


浦和 vs 大宮という対決でよっすぃ〜は浦和側で参戦。
吉澤 「浦和には県庁もありますし県警もありますし、なにしろ県警の方の優しさがすごいんですよ」
出演者 「(笑)」
吉澤 「春の交通安全キャンペーンで私何度かお世話になってるんですけど、すごく寒くて、そしたら警察の方が温かいお茶を持ってきてくれたんですよ」


大宮駅は新幹線が通り、電車が12路線走っていて大手デパートが林立。浦和は浦和駅北浦和駅南浦和駅東浦和駅西浦和駅中浦和駅武蔵浦和駅・浦和三園駅、と「浦和」と付く駅が8駅もあって東西南北の駅があるのは日本で浦和だけ。さらに埼玉県庁・さいたま市市役所・浦和区役所が勢ぞろいしている。


「おひとり様(=一人暮らし)だったら大宮に住んでもいいのかなっていうのはありますけど、やっぱり家族でちゃんと住むなら浦和がいいよ。レッズも熱いよ」。

喝采 驚嘆と爆笑のマジック!HARAとブラボー中谷(NHK-BSプレミアム 19日)

出演: Juice=Juice
HARAさんに空中浮揚マジックで持ち上げられた佳林ちゃんはずっと叫びっぱなし。終わると放心状態でした。宇宙の映像が流れるVRメガネをかけて上げられたので「私ってちっぽけだなって思いました」。

田中れいなさんが歌う『涙もでない悲しくもないなんにもしたくない』(℃-ute)

https://www.youtube.com/watch?v=WemW-hs-iW4&feature=youtu.be
どんなステージでも田中れいなという歌手の空気で満たす力を持ってるのがれいなちゃんの凄いところ。

ヤングキングに仙石みなみさん

ファミ通に新井愛瞳さん

月刊エンタメにJuice=Juice

浜浦彩乃さん17歳になったのを4回がかりで報告





顔小さい。足長い。笑顔が可愛い。やっぱり天使だ(^^)

いつも全力室田瑞希さん

佐々木莉佳子さんのブログ おしゃべり



先日の里山里海イベントで売り子をしてるむろたんの動画が面白くてもう何回も見てる。サービス精神旺盛で見てるだけで楽しくなるんですよね。アンジュルムは本当に個性的なメンバーが揃ってると感じます。