The Girls Live(テレビ東京 18日)



2週に渡って放送するJuice=Juice祭り Part1。ゆかにゃは2日に23歳になった。バースデーイベントでミシンをもらったのでどんどん使っていきたいとのこと。
さゆべぇは21日で20歳。「色々自覚持っていなきゃいかなきゃいけないなと思っていますので温かくお守りください」。


5周年を控えた今の心境。宮本「振り返ると長いけどでも体感してる感じはそんなに長い感じじゃないよね」。
ゆかにゃが喋ってたらさゆべぇがウィンク。宮崎「今ウィンクしたでしょ?」→高木「なんで言うの?(笑)」。仲良しか(^_^)


昨年行なった日本武道館公演について、
高木 「幸せだったし、あの空間にみんなと一緒にいられることがすごい嬉しいことだなって思いましたし一生忘れないだろうなって思います」。
宮本 「武道館に対しての気持ちがすごい熱い感じがありますよね」
宮崎 「Juice=JuiceだけでなくってJuice=Juiceを応援してくださる皆さんがいたからこその武道館だなっていうのがすごい伝わってきててそういう幸せな時間の共有っていうか皆さんとできたのが本当に貴重な経験だったなって改めて思いました」


武道館公演で一番印象に残ったシーンは?
佳林ちゃんは『Wonderful World』でいつもなら「♪ラララ〜」のあと「♪世界は〜」に入るけど、そこで一旦静かにしようということで音を止める演出を考えていたところ観客が「♪ラララ〜」のあと歌う続けるハプニングがあったため急きょ予定を変更して「よしじゃあもう一回歌おうってメンバーみんな目を合わせるわけでもなく気持ちが一つになって最後ちゃんと〆られたっていうのが武道館が一体になったなっていう感じがしてすごい好きなシーンですね」。


Juice=Juice次の目標は世界進出。
金澤 「日本はもちろんなんですけど海外にももっと目を向けると言いますかライブ活動海外でもしていきたいなっていうのが今年の目標で」
宮崎 「そこに向かってやっぱり努力しなきゃいけないことはまだまだたくさんあるんですけど、やっぱりその土地の言葉で挨拶したいねっていうのはあって、皆さんと一緒にちょっと会話とかコミュニケーション取れたらなってちょっと思ってます」
金澤 「世界中の方々にもっともっと自分達を知ってもらうっていうのは勿論ですし、好きになってもらえるように頑張っていきたいなと思います」


スタジオライブ1組目はチャオ ベッラ チンクエッティ『桜色のロマンチック』。後藤「とても可愛くて元気な曲になってます」。


Juice=Juiceに戻って新曲『地団駄ダンス』について、高木「今までJuice=Juiceが出してきた曲の中ではすごいインパクトのある曲だなって思うし、コミカルなんですよ動きとかが。なのでそういう部分では新しいJuice=Juiceだなって誰が見ても思ってくださるんじゃないかなってそういう楽曲でございます」。佳林ちゃんは「結構体力を消耗する曲」、かなともはヒールで踊ることの苦労を語った。
最初は格好いい系の曲だったのが制作過程でコミカルな感じに変更になった。宮崎「また新しいJuice=Juiceを見てもらえるんだって思うとワクワクするなって思いました」。


もう一曲の新曲『Feel! 感じるよ』について、ゆかにゃはダンスがほぼないぶん「なのでそのぶん歌でしっかり歌詞を伝えれるように私達みんなで頑張っていきたいなって思ってます」。佳林ちゃんは「「♪マグマが笑うだろう」とかこの星にありがとうっていうのがとてもスケールが大きいしやっぱり目標としている海外まで活動を広げたいっていう気持ちと私は重なるなって思うので私はいつも広いスケールを持って歌いたいなっていう歌詞見たときに思いました」。かなともは「歌詞の中でも色んな方に感謝とか気持ちを表してるのが結構多いので、この曲を歌わせて頂いてもっと感謝しなきゃいけないなって思わされる機会が多いですね」。


この後各自の好きな歌詞をあげて理由を話した。感謝の気持ちと世界進出を意識したコメントが多かった。実際海外ライブが決まって今後の活動と現在の考えが一致しているのが分かってJuice=Juiceの更なる飛躍に期待を持つことができました。
そしてスタジオライブで『Feel! 感じるよ』を披露した。

一昨日の鈴木愛理さんバースデーイベントの模様

鈴木愛理さんのブログ ♡B.D.イベント[画像17枚]


熊井友理奈さんゲスト。矢島舞美さん、中島早貴さん、山岸理子さんが観覧した。愛理ちゃんはエンターテイメントを楽しむ天才で、楽しませる天才でもあります。

三芳町役場庁舎1階ロビーにJuice=Juiceポスター掲示


これは凄い。圧倒される光景。三芳町役場さんありがとうございます。

井上玲音さん 桜の木の下で

井上玲音さんのブログ 『行ってきたよーん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑』

今日は、Scene3 #6の撮影で福島に行ってきました


日本列島を移動して行く桜の開花予想を天気予報で報じるのを外国人は驚くらしい。天候に恵まれて良かったですね。

真正面の夏焼雅さん

夏焼雅さんのインスタグラム

今日はViViNight〜〜💕💕💕💕💕
【場所】
Zepp Diver City

ViVigirl10名で参加するよ〜〜💋 ちゅららブースを盛り上げに行くぞっ👍🏻💕💕
遊びに来てね〜〜

ここまで真正面で見つめられると画像なのになんか照れてしまいます(*^_^*)