Oha!4(日本テレビ 23日)

こぶしファクトリーオリコン週間1位を発表されたときの映像が公開。
浜浦 「前回のデビューシングルで・・・(泣)」
メンバー 「(笑)」
浜浦 「(→涙を流しながら)3位ですごい悔しかったんですけど今回みんなですごい1位獲りたいねって言ってたので・・・(※言葉にならず)」
メンバー 「落ち着いて落ち着いて」
浜浦 「嬉しいです」


デビュー5か月での首位獲得はモーニング娘。を越える最速記録。
藤井 「嬉しいだけで終わってちゃだめだと思うのでこれからももっともっとたくさんの方にこぶしファクトリーっていう名前をまずは知って頂けるように猪突猛進して頑張っていきたいなと思います」
広瀬 「最終的には日本レコード大賞を受賞できるようなグループにもっともっと成長していきたいなと思っています」

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 / BSジャパン 23日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”これが無くなったら生きていけないぐらい大切なものを教えて”
室長が大切なものにしてると言ってさくら学院の生写真を取り出すとこんこん苦笑。「でも可愛いですね」。
室長がファイルに「全員分入ってるから」と続けるとこんこんは「室長・・・」。


林  「紺野君そういうの無いの?」
紺野 「色々ありますけど私室長に比べるとすごい現実的。携帯電話」
林  「・・・・・」

歌謡コンサート(NHK 23日)

出演: 高橋愛さん
衣装は純白のウエディングドレス。とても綺麗で見惚れました。歌ったのは『ウエディング・ドレス』(九重佑三子)。そして一瞬で表情を変えて『プレイバックPart2』(山口百恵)。山口百恵さんと声質似てますね。歌詞の「ポルシェ」ってNHKで歌っていいのか。
最後は山内惠介さんと『ヘイ・ポーラ』をデュエットした。

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 / BSジャパン 24日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”これが無くなったら生きていけないぐらい大切なものを教えて”
こんこんは「今までの(プリントした写真の)アルバム」。厳選して5,000〜6,000枚ぐらい。あと『おもいでばこ』というデジタルフォト・アルバムで写真を管理してる。


林  「そんな写真紺野君って大事なの?」
紺野 「大事です」
林  「前を見てよ。過去を振り返るな紺野君」
紺野 「振り返ってないです。過去を楽しんでるんです」
林  「ん、えっと・・・どういうこと?(笑)」


林  「もっと実用的なものにしよう」
紺野 「鍋とか」
林  「鍋!?紺野君ちの鍋?」
紺野 「(笑)」
鍋?どういうこと???(笑)

キャプテンとももち

清水佐紀さんのブログ peach

ほっこりしますねこういうの。ずっと一緒にやってきたから時には喧嘩したこともあっただろうけど、大人になってそういう過去を笑って話せる関係になって現在はそれぞれの仕事を頑張ってる。ハロープロジェクトは結成20年目が見えてきて壮大なスケールの人間ドラマになってきました。

後藤真希さんのおうちコーデ

後藤真希さんのブログ おうちコーデ

少しずつあったかーくなってきたからこんな感じのコーデしてみたー!!
もんのすごいラフなかんじ❇
このデニムの色すきだなー

産後3か月でこのプロポーション。このクールな佇まい。ごっちんはやっぱり凄い人。