ハロプロ研修生公式サイトオープン

http://www.youtube.com/user/helloprokenshusei
新ユニット発表と選抜の様子がupされてます。つんく♂さんによると数ユニットの結成を考えてるとのことなので今回選ばれなかった人も落ち込むことなく自分の信じた道を進んでほしい。見てる人は見てますからね。前を向いて一歩一歩いて行けば必ず夢に辿り着くと信じてます。


佳林ちゃんがものすごい泣いてた。後輩に追い抜かれ、自分はオーディションに落選続きでは感情を抑えるのは難しかった。ようやく掴んだメジャーデビューのチャンス。あとは努力を重ねその瞬間を待つばかりです。10代前半のうちにこんな山あり谷ありの経験をするなんて凄い世界だと思いました。

笑っていいとも!(フジテレビ 19日)

出演:嗣永桃子さん
男心をどれぐらい分かってるか調べる企画で菊地亜美さんと登場した。なんかもう漫才コンビのようです(^_^)
タモリさんに「地声を出せ」と言われいつも以上にブリッ子で「はーいタモリさん、こんにちはももちでーす」。


年収1,000万円以上の男性100人に聞いた『Q. 付き合うならどっち?』でA. 自分より頭の悪い女性 B.自分より頭の良い女性でももちはA.を選択。「ももちってばおバカって言いたいんですよ男性は」。結果は100人中69人がA.でした。

真野恵里菜さんがハロプロを卒業

真野恵里菜 : 涙でハロプロ卒業 ももちも涙で手紙朗読[maidigitv動画]


ももちと舞美ちゃんがサプライズで登場した。真野ちゃんも辛かったと思いますよ。エッグの追加メンバーなのに先輩を差し置いて突然ソロデビューが決まり、バックダンサーが同期とか先輩ですからね。毎日泣いてたというのも分かります。


歌・ダンス・お芝居、どれも著しい成長を遂げて卒業と相成った。ハロプロに加入して短い期間でソロになったから一見シンデレラガールの様に見られるけどその裏ではどれほどの涙を流しどれほどのレッスンを積んでいたのか。どうすれば夢の扉は開くのか、後輩への良き指針になる存在だと思います。


ハロプロ卒業おめでとう。歌はこれからも歌うみたいだから活動自体に大きな変化はないのかな。これからも引き続き応援させてもらおうと思います。体調に気をつけて頑張ってください。

UTBから真野ちゃんへ

https://twitter.com/wani_UTB/status/305323635235758081

マノちゃん、ハロー!プロジェクト卒業おめでとう‼ これまでの全てが詰まった、良い卒業式でした。そしてUTBは、真野恵里菜を応援し続けます。これからもどーぞ、よろしく‼