超HAPPY SONGのMV

http://www.youtube.com/watch?v=zhKWrv4G-mo
ついに完成しました。セットが例によってスタジオに幕を張っただけなのはちょっと残念ですが出演者12人が本当に可愛くて何度も見たくなります。もっと話題になってもいい出来。


梨沙子ちゃんのメイクはこれぐらいでいい。
舞美ちゃんの女神っぷりがすごい。
雅ちゃんとの絡みで目が泳ぐ千聖ちゃん。
衣装替えしての登場にドキドキ。
外国からのコメントがすごく多い。
12人いるからベリキューでカレンダー出してくれないかな。

VS嵐(フジテレビ 14日)

嗣永桃子さんが出演。
オープニングでまだ話を振られてないのに勝手に自己紹介を始めるももち。嵐の助っ人の今田耕司さんに「今田さんお久しぶりです、ももちですぅ」と挨拶したが今田さんは感情のこもってない声で「ももち久しぶりー」。
ももち「ももちね、なんだか分かんないけど女性ウケが悪いの」→今田「自分の番組を録画して観てごらん」。

フットサル教室

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11280056565.html

今日はガッタスとして
1日がんばってきました
横浜の日産スタジアム
小学生とふれ合うフットサル教室に
ガッタスも参加したよ!


え?全然知らなかった...orz。でも活動が活発なのは良い事です。

誕生日

今日は辻希美さん25歳の誕生日。中澤さんがデビューしたときの年齢を越えたのがなんか信じられません。現在は子育てを中心に芸能活動を行なう形。ブログがそのままお子さんの成長日記になってますね。いつも辻ちゃんが作った料理の写真がupされてて良きママっぷりが確認できます。夫婦共に仕事は順調、家族は健康で理想の幸せ家族。時間があるときにでもガッタスの会場に来てね♪



誕生日おめでとう!