ハロープロジェクトキッズ8周年

今から8年前の2002年6月30日、ハロモニの生放送でハロー!プロジェクト・キッズオーディションの審査結果が発表され15人のメンバーが加わりました。


あの時の15人中13人がまだ芸能界にいて12人はハロプロに所属している。いかにも子供だった彼女達も今や大学生の人もいて8年という時間を感じます。歌とダンスが全然できずレッスンで厳しく注意されて落ち込む姿を何度も見ました。あそこから現在の高いパフォーマンス能力を身に付け、海外公演で多くのお客さんを魅了するまでに成長したのは本当に感慨深いというか。今まで頑張ってきたのは間違いじゃなかったということですね。


キャリア8年とはいえまだ10代。伸びしろはいくらでもあるのでBerryz工房℃-uteで刺激しあいながらこのままの感じで大きくなっていってほしいと思います。8周年おめでとう。

JOGLIS+(東京FM) 吉澤ひとみさんが出演

◇30日
ゴールドコーストラソン出場のため成田空港にいる浅利そのみさんと電話が繋がった。よっすぃ〜バンクーバー走るから刺激受けたと思う。
HANGRY&ANGRYのAngeliaが流れた。
高橋尚子さんを育てた小出監督からのメッセージを聞いて日々頑張っていきますと気合を入れ直す。
道路交通情報と天気予報読みをスラスラと。だいぶ板についてきました。
最後に紗羅マリーさんとトークして終了。


◇今日
ランナーズサテライトに集まっているフレンズラン・NIGHTの参加ランナーにインタビュー。この番組火曜日しか聴いたことなかったから知りませんでした。JOGLISフレンズラン・NIGHT
HANGRY&ANGRYのTop Secretが流れた。
ゴールドコーストにいる浅利そのみさんに電話。「夕飯何食べたのー?」なんて聞いてすごく仲がいい。
よっすぃ〜は走る時ふくらはぎが痛くなるらしい。
初めて電車情報を読んだ。
最後に紗羅マリーさんとトーク。大人っぽい紗羅さんが1コ下の24歳と知ってよっすぃ〜ビックリ。紗羅さん「紗羅って呼び捨てでいいよ」。よっすぃ〜「よし子ちゃんて呼んでください」。

よっすぃ〜の応援弾!!

日本代表の敗退とともに、このコラムも最終回を迎えてしまいました。

日本代表チームは大健闘しましたね。素晴らしい試合を見せて頂いて本当にありがとうございました。お疲れ様でしたm(__)m。
よっすぃ〜は4年後にまたこのコラムを復活させると言ってるので首を長くして待ってます。お疲れさま♪

フランスニュースダイジェストにHANGRY&ANGRYインタビュー

http://www.newsdigest.fr/newsfr/content/view/4023/83/

HANGRY: 前回来仏した時は10月。季節が秋から冬に変わる頃でした。シャンゼリゼの街路樹の葉は落ち、街の雰囲気は少し暗く、シックなパリという印象でした。今回は初夏。青空が広がり、街の街路樹もきれいな緑。四季によって街の表情が、がらりと変わることに驚きました。四季の移り変わりの素晴らしさを、パリで再認識しています。

感性豊か。

ANGRY: 今回の欧州ツアーを通じて、音楽は国境を越えることを改めて実感しました。言葉や文化が違う人たちとでも、コンサート会場では一体感を感じられることを身をもって経験し、本当に感動しました。こんな風に、言葉や文化を越え、音楽を通じて世界中の人とつながることができればいいなと思います。

貴重な体験をした模様。

さとッチ!で携帯用着ボイスとパソコン用壁紙プレゼント

http://satotch.tv/campaign/index.php
番組8年目突入のキャンペーンで今日から8月31日まで。小川麻琴さんファンの方どうぞ。

テレビ東京早朝試験電波PVリスト(※ハロプロ関係のみ)

本気ボンバー!! Berryz工房 60秒
リトル ぷりんせす☆ぷりっ! リルぷりっ 60秒
青春コレクション モーニング娘。 50秒
お願いだから・・・ 真野恵里菜 50秒
夢見る15歳 スマイレージ 60秒
キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜 ℃-ute 50秒