系譜

先日の松浦亜弥さんのライブに真野恵里菜さんがサプライズゲストで登場しました。ハロプロで数少ないソロ活動組2人の共演に会場は沸いたと聞きます。真野ちゃんは間近で先輩のパフォーマンスを観覧し勉強になったでしょう。


あややのコンサートは本当に凄いんですよね。元々の実力に加え年々レベルアップした歌唱力と表現力でキャリア以上の貫禄を感じさせます。あややはキャリア約10年で真野ちゃんは昨日でソロ活動2年目。努力を続ければこういう人になれるという目標を見られたのは真野ちゃんにとって大きかったのでは。
ソロの人がどんどん大きな仕事が決まっていくのを内心面白くないと感じる先輩メンバーもいるかもしれないし、ファンも「あの子をソロにした方が・・・」と言う声とか色々あるけどそう思われるのはソロメンバーの宿命だから、全部跳ね返して認めてもらうよう頑張るしかありません。


また、中澤裕子さんはブログ真野ちゃんが挨拶に来てくれたことを紹介。ハロプロには器が大きい人が沢山いる。色んな人と接しながらハロプロの若手は日々成長して行ってます。

岡田唯さん契約終了

今日でタレント契約終了。最初に唯ちゃんを見たのは確かハロモニで、大阪弁のおっとりした子が入ってきたという印象でした。美勇伝での活躍は記憶に新しいところ。梨華ちゃんも三好さんも年上で大変だったかもしれないけどよく頑張りましたね。美勇伝解散後は関西に拠点を移して活動。東京と関西でレギュラー番組を持ってこれからというタイミングでの契約終了となりました。
スタイリストとかのブログに度々登場していたので以前から興味はあったのでしょう。新しい夢を見つけて叶えるべく動き出した唯ちゃんを応援します。




6年間お疲れさまでした

ザ・ミュージックアワー(TBS 29日)

藤本美貴さんが出演。
仕事の時も婚約指輪をしてることについて「浮かれてますねまだ(笑)」。プロポーズは多摩川で「結婚しよう」と言われたけど物足りなかったので「語り継がれるような結婚をしよう」ということでサンリオピューロランドで2回目を行なった。


高嶋ちさ子さんとミキティで高嶋さんお気に入りの焼肉店を巡るロケ。ミキティは肉好きなことを「私ホントに好きで、しかも私丑年なので」と妙な説明。先週の放送で「レバ刺しなら5人前食べる」と言ってた。
ボリュームのあるタン塩の肉を箸で摘んで嬉し泣きの表情で「タン塩こんな重いことないよー」。計3軒のお店を食べ歩いた。大きな塊も一口で豪快に食べる姿に高嶋さん感心。ミキティはお肉を食べる時本当に幸せそうな顔します。

デジスタ・ティーンズ(NHK教育)

吉澤ひとみさんが出演。
今週もナレーター助手としてほとんど声のみの出演。ワイプのよっすぃ〜もいいものだけどナレーションのよっすぃ〜もまた味がある。

7月3日、4日 Sacas FUTSAL FES 2010にガッタス

http://www.jsgoal.jp/photo/00063500/00063554.html


もう完全に諦めてたので嬉しい。用事があって土曜日は夕方までしか居られず日曜日も微妙なんですが精一杯楽しもうと思います。