ノービスリーグ2010開幕

http://output.simseed.net/f-hkd/disp/sokuhou.jsp
昨日札幌市手稲区体育館で開幕し、今季Division2で戦うサッポロチェルビーズはキャプテンの里田まいさんを欠きながらオープニングゲームでF.C.ナデシコを1-0(前半1-0、後半0-0)で下して勝利した。ノービスリーグは来年1月30日までの全10節で優勝を決める。詳しくはノービスリーグ公式サイトで。

住むならここバトル!街メーター(テレビ朝日 20日)

http://owww.tv-asahi.co.jp/machi/

矢口真里さんが出演。
日曜午後3時からの90分番組であんまり期待してなかったけど面白かった。”第一回住むならここバトル”という企画で住みたい街を映像や家賃相場から判断して勝ち抜き方式で選んでいく内容。
府中本町にあるサントリーのビール工場は見学すると一人3杯までビール無料と知り矢口さん「いいなあ」。
新浦安に住むママ達はディズニーランドの年間パスポートで公園代わりに利用してると知りまた「いいなあ」。
結局、千歳烏山が6連勝で優勝。

雪乃と乙吉の朝一番の歌謡曲(テレ玉)

前田有紀さんが出演。
黒いドレスがセクシー。


・雨は基本的に好きじゃないけど数年前に若い女性の間で流行ってるオシャレな長靴を買って以来雨の日でも外出するようになった
・ミアネヨ〜ごめんなさい〜を歌う際のポイントは、前半はリズムに乗って優しく、後半はごめんなさいって囁くように
・新曲のキャンペーンについてはホームページかブログをご覧ください
・PVを流して終了

水戸黄門(TBS)

http://www.tbs.co.jp/mito/mito41/musume/11.html
里田まいさんが出演。

こんな国民的人気番組に出るなんてまいちゃん大物になったねえ(^^)。まいちゃんは問屋の娘のお千代という役どころ。涙を流して訴えるシーンとか悪者に拉致されて縛られたり色々見せ場があった。ちょっと長めの台詞でもいいお芝居してたと思います。着物はピンクのと青色の2つあった。

よっすぃ〜の応援弾!!

サンケイスポーツの連載企画の3回目。日の丸ハットを被った写真が可愛すぎる。

私の所属する芸能人フットサルチーム「ガッタス」では、絶対に勝たなくてはいけない試合の前に、メンバー全員がミサンガを足に巻く「おまじない」をします。

へえー。次回掲載は27日予定。

【プロレス】 小橋建太選手結婚

このところノアは暗い話題が多かったので本当に嬉しい。小橋は現在43歳でお相手は演歌歌手のみずき舞(36歳。旧芸名:細江真由子)さん。14年前知人の紹介で知り合い、この前小橋がさんま御殿で10年前から交際が始まったと言っていた。おめでとうございます\(^o^)/

誕生日

今日は岡井千聖さん16歳の誕生日。℃-uteブログが始まってからプライベートの千聖ちゃんを知る機会が増え、益々好きになりました。4人姉弟の長女で家族みんな仲良し。歌は力強いしっかりした声を出せるのが特長。℃-uteのメンバーとは口喧嘩したりライバル心むき出しにしたりするけどそれも全て仲が良いことの裏返し。刺激しあって着実に成長してきてる。愛くるしい人懐っこい笑顔にいつも元気をもらってます。フットサルは将来ガッタスを背負えるだけの才能があると思うので大いに期待しています。常にファンのことを考え努力し、周囲を明るくしてくれる千聖ちゃんが大好きです。



誕生日おめでとう!