後藤真希さん活動再開

http://www.ustream.tv/recorded/7410893(配信中)
今日のライブをUstreamで観ました。久しぶりに元気な姿を見れて嬉しいです。
話し方は昔と変わってなくて口癖の「〜とか」を聞いてなぜか安心。腕が単に痩せたのか筋トレの成果か分からないけど細い。チャットには英語や中国語も飛び交ってましたね。閲覧者はピーク時で2,200人弱でした。


生バンド形式で3曲歌った。2曲目の『宝石』の途中で感情が高まり歌えなくなる場面も。「すみませんなんか変なものが出てきました。珍しいことが起きました」と言ったのは意地だと思う。
ライブ自体は25分くらいしかなく短いと思ったけどなんと3曲目は歌ってる間だけ写真撮影OKとのこと。更にライブ終了後は握手会が用意されていた。う〜ん羨ましい。2階席に社長(松浦勝人氏?)が来てた。


お休みしてた理由には一切触れなかった。『with...』も歌いませんでした。まだ色々と思うところあるのでしょう。ここから自分のペースで活発化させていけばいいと思う。ニューアルバムはじっくり聞かせて頂きます。


ごっちんお疲れさま。今日はゆっくり休んでね。これからも応援するよ。

音の素(日本テレビ)

THE ポッシボーが出演。
3度目の出演。番組オープニング曲の『やべ〜なべ〜な圧力ベ〜ナ〜』(作詞・作曲つんく♂、振り付けラッキィ池田)を歌っている。


◇生まれた時の体重
ロビンのお兄ちゃんは4,000gあって帝王切開だった。もろりんは3,450gだった。
◇クラブ活動
はしもんは学校で国際交流部に所属していてイギリスの女の子と文通している。ロビンはテニス部、もろりんは陸上部、あっきゃんとごとぅーはバトミントン部。あっきゃんとごとぅーがエアバトミントンを披露しあっきゃんが勝ったw
◇仕事に悩みがある
5人の中が良すぎてスタッフさんにもっとライバル心を持てと言われた。


ロビンによるともろりんは行動が遅いそうで本番3分前に「歯磨いてきていいですか?」と言ってるんだとか。
ごとぅーはカバンの中を整理しておくのが好きだけどもろりんとロビンと散らかしてるらしく楽屋では「こっちのエリアも汚す」と愚痴ってました。
番組最後にはしもんが欧陽菲菲さんのラヴ・イズ・オーヴァーを歌った。結構似てた。

Buono!がCM出演

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/451356136

ピザーラ系列のフォーシーズのCMに出ることが決まった。Buono!ブログが先月末急に更新されたから怪しいとは思ってましたがまさかまたピザーラ関連のCMが来るとは。ついでにCMソングってことで新曲も出してもらいましょうか。