2018-11-30から1日間の記事一覧

田中れいなさんバースデーイベントを羽賀朱音さんが観覧

田中れいなさんのブログ あかねちゃん 羽賀朱音さんのブログ 田中さんのバースデーイベント 田中さんがブログで、 「私服おしゃれ」って言ってくださったのが めちゃくちゃテンション上がりました笑い泣き ……選ぶのに30分かかったんです← あかねちんってれいな…

道重さゆみさんファンクラブツアーのグッズ公開

道重さゆみさんのインスタグラム とにかく可愛い。 理想のアイドル像を掲げて信念を貫いてる人はやはりいくつになっても輝きが落ちることはない、と道重さんから教えられた思いがします。ソロになってもファンが喜ぶ活動をしていて本当に応援のしがいがある…

おぐねぇ〜さんのインスタグラムに村田めぐみさんとりんねさん

おぐねぇ〜さんのインスタグラム 元カントリー娘。のりんねさん。大変お久しぶりです。元気そうで良かった良かった(^_^)

つばきファクトリーインタビュー

ザテレビジョン

映画『青の帰り道』出演 真野恵里菜さん×清水くるみさんインタビュー

映画ランド

飯窪春菜さんインタビュー

HOMINIS

ホンマでっか!?TV(フジテレビ 11月21日)

出演: 辻希美さん、杉浦太陽さん 二人が登場する前の部分は投資の話があって、私も投資家なので面白かった。だいたい知ってることばかりだったけどインド市場がそこまで好調なのは知りませんでした。 杉浦・辻夫妻は『ホンマでっか!?討論会』のコーナーに出…

全部かわいすぎる♡

かつてあなたは「何色にも染まるよ」と話しました。今もその考えをお持ちであるなら人生のキャンバスを真っ白に塗って人生をやり直すことだってできるはずです。お世話になった人、友人、知人、家族を大事にし、2度と法からはみ出すことはしないと固く誓って…