2018-07-07から1日間の記事一覧

お眠なまおぴん

秋山眞緒さんのブログ 買ってくれた〜! 綺麗なお肌。私も寝ます...(-_-)zzz

つばきファクトリーが浴衣でお願い

日付変わって…七夕ですね!!!今日にぴったりの夏ソングがここにあります!皆さん何度も何度も見て下さい!つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』https://t.co/IZf6uxBpVL#つばきファクトリー #tsubaki_factory pic.twitter.com/SSx4QBwHrI— つばき…

あなたのかりんはどこから?

宮本佳林さんのブログ どのかりん まだ染めるつもりはないけど 髪色アンケート〜 何番が好きかな? 緑のアニメ感 う〜ん、4番。あ・・・やっぱり5番!5番でお願いします

川村文乃さんが秋ツアーの日程を分かりやすく告知

川村文乃さんのブログ 秋ツアー決定 かわむー編集のPR画像は分かりやすいと私の中で話題に。いつもありがとう(^^♪

所さんのそこんトコロ(テレビ東京 6月22日)

出演: 藤本美貴さん ”東京の街はナゼこうなった?”という企画でクラブが増えた理由を銀座へ、繊維の問屋街になった理由を日暮里へ、劇場だらけになった理由を下北沢へ。下北沢では演劇の街にした立役者の本多一夫さんと会うことができた。レポーターをミキテ…

うたナビ(東京MX 6月22日)

出演: こぶしファクトリー なびノリア♪のコーナー。今週も企画会議。ロケをやるならというテーマで意見を出し合う。 井上さんは「(理科室に行って)実験をしてみたい」。 井上 「体を張ってみたいな面白いことをしてみたいなって」 野村 「バンジージャンプ…

エントランスリーグ第3節

本日は、エントランスリーグ第3節が新木場コートにて行われました見事オレボンにとって初勝利✨5得点ともに違う人が入れたってことは本当に凄いと思いました!私もゴレイロ奮闘しました!勝利に繋がって本当に良かった久しぶりに沢山の笑顔が溢れました#orang…

PINK CRES.新アルバム『えとせとら』発売イベントに行ってきました イオンモール北戸田

6月29日以来約1週間ぶり3回目の観覧。またまた行ってきました。14:00からの回。 イオン1階のイベントスペースにステージがあって、開始5分ほど前に普通に通路を歩いてくる雅ちゃんが貫禄十分だった。いわゆる芸能人オーラ出まくり。 二瓶さんはバックステー…