2018-06-30から1日間の記事一覧

お団子れいな

田中れいなさんのインスタグラム お知らせでっす♡ 9/7に ソロライブやりまーすー💕🎤 . 詳しくは私のアメブロ「おつかれーな やったれーな うれしれーな」とゆー記事を見てください♥♥♥ 一緒に夏をしめくくりませんか??😍 お待ちしております!! 可愛い(^_^)。世界一お…

道重さゆみさん写真集『DREAM』メイキング映像

道重さゆみさんのインスタグラム ため息出るほど美しい。さゆみんの黒い衣装は珍しいですね。

横山玲奈さん写真集発売記念イベント

横山玲奈さんのブログ 笑顔沢山交換してさ モーニング娘。'18・横山玲奈1st写真集『THIS IS REINA』の発売記念イベントが無事終了致しました。皆様、ありがとうございました。 #よこやん のお気に入りは、黄色い浴衣姿だそうです♡ #morningmusume18 pic.twit…

アンジュルム今日は韓国ライブ

和田彩花さんのブログ ASIATOUR.韓国 川村文乃さんのブログ 韓国公演 お疲れさまでした。明日は香港。

音ボケ☆POPS(東京MX 6月16日)

出演: 鈴木愛理さん 大地 「いかがですかソロになって?」 鈴木 「そうですね15年間グループでやってたので人が歌ってる時に自分が歌ってない時の見せ方とかが一人になると無いのでずっと歌ってるので、そのへんが変わってきますし、でも楽曲を作るときとか…