2017-10-25から1日間の記事一覧

大きな瞳の尾形春水さん

尾形春水さんのブログ さむ\(^^)/ 色白で大きな瞳。どことなくよっすぃ〜を彷彿とさせる整った顔立ちです。

三好絵梨香さんが椎名法子さんと再会

椎名法子さんのブログ 三好さん。 三好さんと椎名さんは2008年11月27日〜30日に上演された舞台『猫目倶楽部』で共演したのがきっかけで親友に。まだ『猫目倶楽部』のサイトが残ってる。 意気投合してからは旅行に行ったり互いの家に泊まりに行ったりと本当に…

久住小春さんインタビュー

ザテレビジョン[画像5枚]

水曜日のダウンタウン(TBS 10月11日)

出演: 矢口真里さん、岡井千聖さん 岡井さんはスタジオゲスト。 矢口さんはクイズの答えが直近1週間に起きた出来事という”リアルスラムドッグミリオネア”に出演。矢口「このあいだ叙々苑で手島優とランチしたんですけど、一人15,000円だったんですよ」→出演…

一夜づけ(テレビ東京 10月11日)

出演: 熊井友理奈さん 太田 「心がザワザワしたときどうやって解消してますか?」 熊井 「私逆になんにも考えないです。一回頭を真っ白にさせる」

ひるソン!(テレビ東京 10月10日)

出演: Bitter & Sweet 花*花の『さよなら 大好きな人』を歌った。二人のハーモニーが素敵でした。 画面の上に出演者にまつわる3択クイズが表示されていて1問目は”Bitter & Sweetがお披露目を行なった場所は?”で、正解は『中野サンプラザ 本番直前に緊張し…

おはスタ(テレビ東京 10月10日)

出演: 船木結さん「おはスタ」ご覧いただいた皆様有り難うございました!残念ながら見れなかった方にこちらのOHA!ポーズで元気をお届け!!『やる気、元気、ふなっき!!』来週もお楽しみに!! #おはスタ #おはガール #船木結 #ふなっき #country_girls #…