2016-03-06から1日間の記事一覧

後藤真希さんのおうちコーデ

後藤真希さんのブログ おうちコーデ 少しずつあったかーくなってきたからこんな感じのコーデしてみたー!! もんのすごいラフなかんじ❇ このデニムの色すきだなー 産後3か月でこのプロポーション。このクールな佇まい。ごっちんはやっぱり凄い人。

キャプテンとももち

清水佐紀さんのブログ peach ほっこりしますねこういうの。ずっと一緒にやってきたから時には喧嘩したこともあっただろうけど、大人になってそういう過去を笑って話せる関係になって現在はそれぞれの仕事を頑張ってる。ハロープロジェクトは結成20年目が見え…

昨日ラベビタEX初日

岡田万里奈さんのブログ ラベビタ初日! LoVendoЯのブログ あさひちゃんいい笑顔(^_^)。お疲れさま。観に行きたいけどことごとく私の予定と重なってちょっと無理っぽい。。。

アプガの普段の練習風景

週プレNEWS 『グラバカ!』に向けて足立光さん指導のもと体を鍛えるアプガを取材。鍛え方がもうアイドルの域を完全に超えてます。きっと良い結果が出ると思いますよ。

広瀬彩海さん・野村みな美さん・小川麗奈さんインタビュー

関西ウォーカー

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 / BSジャパン 24日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”これが無くなったら生きていけないぐらい大切なものを教えて” こんこんは「今までの(プリントした写真の)アルバム」。厳選して5,000〜6,000枚ぐらい。あと『おもいでばこ』というデジタルフォト・アルバムで写真…

歌謡コンサート(NHK 23日)

出演: 高橋愛さん 衣装は純白のウエディングドレス。とても綺麗で見惚れました。歌ったのは『ウエディング・ドレス』(九重佑三子)。そして一瞬で表情を変えて『プレイバックPart2』(山口百恵)。山口百恵さんと声質似てますね。歌詞の「ポルシェ」ってNH…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 / BSジャパン 23日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”これが無くなったら生きていけないぐらい大切なものを教えて” 室長が大切なものにしてると言ってさくら学院の生写真を取り出すとこんこん苦笑。「でも可愛いですね」。 室長がファイルに「全員分入ってるから」と…

Oha!4(日本テレビ 23日)

こぶしファクトリーがオリコン週間1位を発表されたときの映像が公開。 浜浦 「前回のデビューシングルで・・・(泣)」 メンバー 「(笑)」 浜浦 「(→涙を流しながら)3位ですごい悔しかったんですけど今回みんなですごい1位獲りたいねって言ってたので・…