2015-09-16から1日間の記事一覧

仲良しリーダーと最年少

宮本佳林さんのブログ ”お肌” 仲良しな 宮崎由加ちゃんと 植村あかりちゃん♡♡ このままぐっすり寝てしまうことも たまーにありますっ。(笑) 最年少のうえむーが下で最年長のゆかにゃが上なのが面白い。このままぐっすり寝るの暑くない?(笑)

ウルトラマン好きなあいあい

佐々木莉佳子さんのブログ ”キュウリのぬか漬け〜!” 相川さんなノリノリで歌ってましたよ(^ν^)♪♪ うん。ノリノリ相川も悪くないな 3期でウルトラマンタロウを見たらしい。どういう流れで10代半ばの女の子3人がウルトラマンタロウを見ることになったのか…

ワンピースなよっすぃ〜

吉澤ひとみさんのブログ ”今日のイベント” 以前はワンピースやスカートは「なんかスカスカするじゃないですか」と言って滅多に履かず、たまにしてくるとメンバーがザワついたというエピソードもあるぐらいだったけど、最近は時々見られるようになって一層女…

吉川友さん3rdアルバムの詳細発表

UNIVERSAL MUSIC JAPAN <初回生産限定盤DVD収録内容> 新曲「WILDSTRAWBERRY」の Music Video とそのメイキング映像に加え、吉川友初となった台湾公演のゆるゆるドキュメンタリーを収録! 17分25秒の『花』など全10曲を収録。10月14日発売。買います。

Tokyo Otaku Modeがハロー!プロジェクトのグッズを販売開始

光井愛佳さんのブログ ”T♡M” アイドルのグッズを扱うのはハロプロが第1号だとか。今までは来日するか日本の知人に送ってもらうしかなかったのでこれは嬉しいでしょう。早速外国人からのコメントが多数寄せられてます。

UTAGE!(TBS 7日)

出演: 保田圭さん 出演者一行が寿司屋に入ると圭ちゃんと峯岸みなみさんと指原莉乃さんが待っていて『スシ食いねぇ!』を歌った。7時半にTBSに入ってリハーサルしたそうです。 キャンプファイヤーの会場に着くと今度は指原さんとピンク・レディーの『モンス…

ハライチのアプリ王@神撃編(東京MX 7日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん ちっさーはストレスが溜まってるそうで原因を聞かれると「自分の体重に関して」。しかしCOCOLOLOというアプリでストレス度を計測すると『理想』になった。「さっきまでは体重の事とか気にしてご飯食べるときも罪悪感あ…