2010-06-30から1日間の記事一覧

リンク元

『宝塚 Sさんの画像』 誰だ。

7月3日、4日 Sacas FUTSAL FES 2010にガッタス

http://www.jsgoal.jp/photo/00063500/00063554.html もう完全に諦めてたので嬉しい。用事があって土曜日は夕方までしか居られず日曜日も微妙なんですが精一杯楽しもうと思います。

朝日新聞朝刊に吉澤ひとみさん

W杯について写真付きで大きく載ってます。よっすぃ〜は今年に入って読売新聞、埼玉新聞、朝日新聞の3大紙(?)を制覇した。

デジスタ・ティーンズ(NHK教育)

吉澤ひとみさんが出演。 今週もナレーター助手としてほとんど声のみの出演。ワイプのよっすぃ〜もいいものだけどナレーションのよっすぃ〜もまた味がある。

ザ・ミュージックアワー(TBS 29日)

藤本美貴さんが出演。 仕事の時も婚約指輪をしてることについて「浮かれてますねまだ(笑)」。プロポーズは多摩川で「結婚しよう」と言われたけど物足りなかったので「語り継がれるような結婚をしよう」ということでサンリオピューロランドで2回目を行なっ…

岡田唯さん契約終了

今日でタレント契約終了。最初に唯ちゃんを見たのは確かハロモニで、大阪弁のおっとりした子が入ってきたという印象でした。美勇伝での活躍は記憶に新しいところ。梨華ちゃんも三好さんも年上で大変だったかもしれないけどよく頑張りましたね。美勇伝解散後…

系譜

先日の松浦亜弥さんのライブに真野恵里菜さんがサプライズゲストで登場しました。ハロプロで数少ないソロ活動組2人の共演に会場は沸いたと聞きます。真野ちゃんは間近で先輩のパフォーマンスを観覧し勉強になったでしょう。 あややのコンサートは本当に凄い…

岡田唯さん契約終了