2010-06-22から1日間の記事一覧

リンク元

『一番モーニング娘。に貢献した人』 全員だと思う。誰が抜けてもモーニング娘。じゃないし、誰が抜けてもモーニング娘。であり続ける。

献血

27回目。成分献血。前回全血やったのでだいぶ間が空いた。痛かった。針をグイッと長めに入れられて抜くときも痛かった。担当の人指名できるようにしてほしい。

真野恵里菜さんのブログ

http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/461295648 久しぶりに フットサルやりたーいo(・ω・`)o いや、だからガッタスに戻しなさいと事務所を小一時間問い詰め(以下省略)。

大谷雅恵さん初主演舞台

http://natalie.mu/music/news/33588 ソロになって掴んだ芸能人生初の主役の座で新しい出発を飾るに相応しい大舞台。さぞかし気合が入ってると思います。これからも当分バイトしながらという形になりそうだけど体に気をつけて頑張ってほしいと思います。ヲタ…

JOGLIS+(東京FM)

吉澤ひとみさんが出演。 1曲目に行く前「レッツエンジョイランニング。ヒーハー!」w。楽しんでるなあ。 タイムラインのゲストは元・岩手県議会議員でプロレスラーのザ・グレート・サスケだった。岸さんは97年にサスケがECWに参戦した当時ニューヨークに住…

キティズパラダイスPeace(テレビ東京)

真野恵里菜さんが出演。 今週は広島について。広島はレモンの生産量全国1位。お好み焼きに中華麺を入れる。 真野ちゃんはお好み焼きとミント入りレモンスカッシュを食べた。レモンスカッシュは私時々作ります。コップにレモンを絞り炭酸水とシロップを入れて…

おはスタ(テレビ東京)

久住小春さん、小川紗季さんが出演。 小春ちゃんは上海万博にスペシャルユニットで出場するため訪中していて現地から電話で参加。水餃子を食べたそうです。 スタジオではサキチィーがおはガールとチョロQレースで対決したけど敗けて、レモンを齧る罰ゲームを…

サッポロチェルビーズのキャプテン交代

http://www.cerbies.net/ 2010/6/22 サッポロチェルビーズの新キャプテンに辻田沙織が任命されました! 19日のイベントでまいちゃんが名誉キャプテンになることが発表されていた。

初見

あちこちのイベントに行ってるので一度も生で見たことがないハロプロメンバーはだいぶ少なくなりました。エッグの活動少ないメンバーはまだの人もいますね。一度も会わないままひっそり引退してしまったら寂しいです。 ガッタスメンバーは何回見たか分かりま…