2010-06-17から1日間の記事一覧

誕生日

今日は辻希美さん23歳の誕生日。現在子育てと仕事でママドルとして忙しい毎日を送っていて、ブログにupしてる手の込んだ料理の品々には唸らされることしばしば。結婚するまで包丁をろくに握ったこともなかったのにすごい成長ぶりです。希空ちゃんが生まれて…

リンク元

『辻希美の子供』 来年1月に希空ちゃんがお姉ちゃんになる。

【プロレス】 アントニオ猪木がツイッター開設

http://twitter.com/Inoki_Kanji 1日でフォロワー1万人。

大谷雅恵さんのブログ

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10565311896.html むらたさ〜ん、ごきっ?

音の素(日本テレビ 16日深夜)

スマイレージが出演。 リクエスト食材はイカ。色んなイカ食品をコンサートの楽屋に持ち寄って食べてるとか。4人はそれぞれ名前の由来を説明した。藤井隆さんはアイドルの扱いが上手い。芸人によっては女性アイドルを小馬鹿にした態度取る人もいるもけど藤井…

いい旅・夢気分(テレビ東京 16日)

http://www.tv-tokyo.co.jp/iitabi/backnumber/thisweek/index.html 中澤裕子さんが出演。 放送が決まった時から指折り数えて楽しみにしてました。中澤さんのロケ番組はハズレがないですからね。今回は『ご近所探偵・五月野さつき3 殺意のキャンプ場』(2008…

イチハチ(TBS 16日)

藤本美貴さん、吉澤ひとみさんが出演。 キレやすい芸能人特集でなぜかよっすぃ〜が呼ばれた。よっすぃ〜は普通の人以上にキレにくいと思うんだけどなぜ呼ばれたんだろう。 辻希美さんの証言、 「12、13歳の時だったと思うんですけどコンサートの時に(私が)…