2010-06-05から1日間の記事一覧

武藤水華さんから告知

http://www.youtube.com/watch?v=h3zQ9kVjL9g こんなにちゃんと喋るむっちぃ初めて見た。

12日(土) SAMURAI BLUE PARKで公開収録

http://www.tfm.co.jp/wc/index.html 明日と同じ場所で東京FMの公開収録が行なわれ石川梨華さんが出演する。

まもなくメレンゲ!→メレンゲの気持ち(日本テレビ)

松浦亜弥さんが出演。 実生活でしている事は? 「エコバッグ持ち歩いたり、あとおっきい(ペットボトルの)水を買ったりお茶を買ったりして(ペットボトルを増やさないように)いつも水筒で持ち歩いたりはしてます」。 ゲストの福澤朗さんが体に触れるぎりぎ…

私のカラダの曲がり角(日本テレビ)

辻希美さんが出演。 目をつぶって両手の人差し指をくっつけるのをしてみたらかなり離れてて医者から隠れ脳梗塞の疑いがあると診断され辻ちゃんショック。関係ないけどギャル曽根さんは子供の頃からご飯をお茶碗8杯食べてたらしい。すげー。

使える!アイディアハウス(テレビ朝日)

里田まいさんが出演。 青森の名産品が次々に紹介されたけどまいちゃんは知らないのばかりだった。青森と北海道じゃ全然違うんですね。 ほやを食べて「ほや大好きです。これご飯食べたくなりますね」。ご飯好きのまいちゃんなら何食べても言いそう。

サキよみ・ジャンBANG!(テレビ東京 4日)

矢口真里さんが出演。 矢口さんが1〜2回目連覇した第3回ワンピース王決定戦の前半。キャラクターへのラブレターで書き出しはゾロに宛ててるのに途中からルフィの話になり、2股かけてるのが分かって他の出演者からこういう子いるとつっこまれた。

あら簡単!世界レシピ(テレビ東京 4日)

矢口真里さんが出演。 今週はモロッコ料理で牛挽き肉とトマトと卵のタジンを作った。 ・筋トレのため多いときは10キロぐらい走ってる ・りんごの皮むきが苦手で中身がほとんどなくなったことがある ・先生のリフキーさんが日本に来て驚いたことは日本人はラ…